岸田 美香

☆Sparkring Life☆


テーマ:

最近友人とお食事に行って来ました。[みんな:01]



なんだか以前からお礼がしたいと言うコトで[みんな:02]
お礼してもらうような事した覚えがないのですが。。。




結構前にその方の相談にのった事があり、
私はコミニケーションスキルには当時、特に自信がなかったのですが感情だけはかなり移入してしまうタイプなんですね。




只々、真摯に真剣に、話を聴いていただけで何も出来ず一緒に泣いてしまった記憶だけありました。



それに感動してくれたそうで一気に悩みが消えてしまったそうです[みんな:03]









嬉しいお言葉です[みんな:05]




みかっちのおかげで今の自分があるって言って頂いて私、、、、



逆に勇気をもらえました。





良くお手紙やメールは頂いていたのですが直接会って言われると相当、、、




嬉しいですね。








一緒に涙を流すってすごい事らしいのです。




相手の事が自分のように感じてしまう事に少しカウンセリング業に向いてないんじゃないかと思ってましたがこのお言葉で気分が切り替えられました。





とゆー事で、
今度はその方のご紹介で最近は新たにフォトリーディングや潜在意識の勉強をしております。




新しい知識を入れるってエクスタシーです。




それでは、最近のお弁当を食したところ

photo:01




新宿パークハイアットの梢。



素人には真似出来ない手間のかかった和食ってイイですね[みんな:08]





あとは品川のマンションからの眺めも素敵でした[みんな:09]


photo:02






海が見れるってやっぱりポイント高いです。






そしてお気に入りの場所からの眺め


photo:03






肉眼では富士山見れたのですがiPhoneで綺麗に撮れず。。



photo:04





やっぱり私、高い所好きみたいです。




車寄せの所にある生花達も大好きです

photo:06





photo:07






リッツはいつもエレガントな気分にさせてくれるので素晴らしいですね。




そしてもう三年位愛用の液体歯磨き




photo:05






見える所全体にセラミックを入れているので歯医者に毎月通ってクリーニングしてもらってます。




最近歯についてお勉強する機会があったのでまたその情報もアップしますね~


来月は大きい厄介な親知らずさんを口腔外科で抜いて来まーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


歯割って歯茎切るので。。。。





まな板の鯉になってきます[みんな:10]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリスマスに年末年始にイベント盛り沢山でした。



まずは頂いたお気に入りのプリザーブドフラワー[みんな:01]

photo:01




この子達、私好みの色ばっかりで毎日見惚れてます[みんな:02][みんな:03]



あとクリスマスシーズンに行ったお気に入りのホテル、リッツのディスプレイ [みんな:04]


photo:02





photo:03




photo:04





部屋からの眺めも好きなんです。

photo:05





いつも思うのですが部屋は大体50階くらいなのですがここからバンジージャンプしてみたいなっと。。。[みんな:05]


そして友人からも祝ってもらいました
祝30[みんな:06]

photo:06




池の上のイタリアン、ドマーニ。

ここもお気に入りです。


チーズリゾットはチーズの台で作ってます[みんな:12]


photo:10



そしてラブリィなピアスも頂きました。

私の為に選んでくれた事が何よりのプレゼントです[みんな:07]


う~ん
キュート
photo:09






そして以前から欲しかった翡翠のパワーストーンも[みんな:08][みんな:09]


photo:08





さりげなく言った言葉を覚えててくれる方で素敵ですよね[みんな:10]


その行為に惚れちゃいます[みんな:11]




そして今年も目標をたてたので情熱をもって女らしく頑張りまーす[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにレース見に行って来ました[みんな:01]



photo:01





しかもゲストルームから見れて幸せでした[みんな:02]




ガラス張りから観られるので女性には優しいですね。



photo:02







photo:03






ちなみに息子はその日オランダのアヤックスのチームユニフォームを来ていたのですが

隣のVIPな感じの方が近寄ってきて、


『それ、私のチームのユニフォームです。ナイスなチームでしょ?応援してね。』って話しかけられました。




って?!?




貴方はチームオーナーなんですね?




っとビックリしました。





レースよりもこっちに感動[みんな:03]









そして今日は、美容皮膚科の日。




自分に投資にご褒美です[みんな:04][みんな:05]


photo:04



洗足整形外科のスキンクリニック[みんな:06]


ここのロビーはお花が沢山で癒されます、




やっぱり綺麗になりにきたのだから綺麗な場所がいいですね。





そしてここの先生もすごいイケメンです。 笑




今日はフォトレーザーで仲良し看護師さんにパワーあげてもらって気になる部分は重ね打ち?してもらいました[みんな:07]




やっぱり肌の調子めちゃいいです[みんな:08]





女の子の至福の時間でしたー[みんな:09]




photo:05





そして六本木グランドハイアットでママ友とランチ会[みんな:10]




ここのフレンチキッチンはお気に入りです。




そして普段出来ない深い話が出来て幸せでした。




大人って素敵です。




こうして美味しい食事が出来て最高の仲間がいて幸せな家族がある幸せに感謝の最近でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]































iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、素晴らしい友人に囲まれていろんな遊びしてましたー[みんな:01]




先ずは品川水族館[みんな:02]



photo:01






魚って癒されますよね。




次に引っ越したら壁一面水槽にする予定です[みんな:03]








イルカのショーも見ましたドキドキ

photo:08




一段前に座って居た子供達はイルカの着水の水しぶきでビチョビチョでした![みんな:04]



泣き叫ぶ子もいれば、ウチの息子はゲラゲラ笑ってました。



さすが男です。 笑





そして超、予約困難なビッフェ、
ハプナにも行って参りました[みんな:05]


9月から友人が予約してくれていて私は便乗者です[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:07








体育館のようなビアホールのような大きい建物[みんな:09]



建築家を目指していた事もあって建造物って見るの好きなんです[みんな:10]




高い天井に天窓[みんな:11]




最高でーす[みんな:12]




子供達と大勢でワイワイっていいですね[みんな:13]






そしてー
良く行くミッドタウンー[みんな:14]


昼間買い物とか食事くらいなのですが。。。





この時期恒例のイルミネーション[みんな:15]




photo:04







photo:05







写真だとこの綺麗さは伝わらないので
是非、本物を見て欲しいです。




photo:06




周りにいる子供達も喜んでました[みんな:16]







次回、佐倉マラソンに挑戦の私、
ですがフルマラソンは締め切られました[みんな:17]



ガーン( °д°)




なので、佐倉マラソンにコネクションがある方。




メッセージお待ちしてます[みんな:18][みんな:19]









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


神田川沿いでランニングしてたら黄緑の大蛇に遭遇。。。



きっと私の身長と同じくらい。




ガクガクブルブルですあせる



、、、余りの恐怖でUターンしましたあせる






神田川沿いの入る前に今日は違うコース行こうかなーと悩んでいた理由はこれか!!!




と思いました。






やっぱし直感って大事ですね。






最近、電話かけようかなーと思って携帯を手にとった瞬間にその人からかかってきたり。





駐車場空かないかなーと思っていたらすぐ空いたり。。。





『ザ、シークレット』という映像を見てから不思議な事か良く起こります。




これは想像した事が現実化するというもの。



イメージが現実になるのです。




イメージ大事だなーとナポレオンヒルの『思考は現実化する』の復習にもなりました。





今日はフルマラソン完走のイメージして眠りにつきまーすラブラブ





今週のお花ラブラブ


photo:01





photo:02




photo:03





薔薇美しいですードキドキ



夜はキャンドル灯してアロマ拡散して優雅な気持ちで眠りにつくのに幸せを感じる今日この頃ですラブラブ合格





















iPhoneか
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美香さんのタイプってどんな人ですかー?




って。。。アップ

よく聞かれるのですが。



『私、好きになった人がタイプ。』


って感じです。 笑




でも共通して言えるのがみんな



オタク。。。 笑 ですね。




抜群にその分野で知識がある人に何故か惹かれます。





医学でも。経済でも、音楽でも、教育でも合格



一緒に居て勉強出来る人に恋してしまう傾向がラブラブ



お互い学び会える関係っていいでよねドキドキ





そして、本日のオタク様は息子の幼稚園の園長ですアップ








本当!
歩く自然図鑑です合格


photo:01





幼稚園で食べれる実、食べれない実を分けていちいち説明してくれます。




しかも、拾い過ぎじゃないですか??





田んぼや木、草花、放射能の事まで。。。



きっと永遠に話せる位のシャベリっぷりで今日も説明してくれましたアップ




聴くの楽しい~ラブラブ




最近のお部屋のお花もラブラブ


photo:02



薔薇愛してますラブラブ


そして秋らしい生け花


photo:03





リッツのも好き音譜


photo:04





胡蝶蘭LOVEですラブラブ音譜




そして愛LOVEうどんの私。 笑



photo:05




photo:06





生うどん~ラブラブ




やっぱり生ってイイですよね~音譜



これ本当に美味しかったです!!




そうそう。



11/3はフルマラソンです音譜


炭水化物摂取して走りきりまーすラブラブアップ


photo:07













iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
逢いたいと思ってた人に逢えました☆


最近そうゆう事が多くて嬉しいです☆



今回の講演は日本と中国の架け橋をしたいという株式会社Welth dotsの
CEO ,NHK 中国語講師の曹鶯(そういん)さんの主催でした。




この方!!!スーパー美人でスタイル抜群の英語、日本語、中国語の
トライリンガル!!
私のメンター決定!! 笑



神田さんもロッキーさんもこの方のお陰で実現した講演会と
おっしゃってました。



壮絶なロッキーさん(以下R)の半生を映画化したPVを拝見しました



二回の自殺未遂の後の成り上がり方は半端じゃないです!  



Rさん曰く
大事な事が三つあると。。
1、運動
2、学習
3、感謝

運動する事でエネルギッシュになれる
エネルギッシュになるとポジティブになれる
プレッシャーが消える
一年でお腹を8つに割ったそうです。 (すごい!!)
世界と戦える身体作りをする


そして学習。
携帯は一回の充電で10年使えない
脳も一緒。
日々勉強し 脳を使う
資金がなくても資産を作れると
これはJ エイブラハムの影響が大きいと言ってました


感謝する事は愛を与える事
1、自分の健康状態に感謝
2、幸せに感謝
3、自分の成功、富に感謝

使うべき言葉
1、ありがとう
2、すみません
3、許して下さい
4、愛してます

ん~☆
これはきっとヒューレン博士の『ホ オポノポノ』かな?


*初めに謝った方が会話を制する。
*人を許せない人は自分を許せない
*だから病気にもなりやすい


47人の世界一と言われる賢者から直接学んだ結果が今あるそうです。


他アンソニーロビンス パウエル国務長官 ジョングレイ
。。。。


毎朝自分の夢を録音したものを聴きましょうと伝えていました
毎日細部までイメージして毎日自分の声で聴く!


そして
*自分より10倍レベルの高い良い友達と知り合う事
*友達をチェンジする事。。。 (すごいですね~)
*リーダーシップを成長させる事はスピーチ力をつける事

ここはオバマ大統領の影響。




さすが一回で5万人の聴衆を集めた講演家でした。


友人のお誘いで当日なのに入れていただいてスーパーラッキーな私でした☆



たくさんの友人にも会場で会う事が出来て

感謝 感謝♡



早速私の夢を録音して寝ます


good night☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新国立美術館に行って参りました。

友人の友人の作品が飾られるという事でご招待して頂けました音譜



嬉しいですラブラブ



photo:01





黒川紀章さんの設計だとか。




すごいセンスです。



この建物からしてアートですねアップ




そして、加藤裕之先生の作品。



photo:02




photo:03






そして少し引いて観ると


photo:04





photo:05





他にも



photo:06






こんなのも。


photo:07





若干、シルクドソレイユ的な音譜



photo:08





コレ、お気に入りです。



迂闊に、これ欲しいなぁー



幾らだと譲ってもらえますか?

の質問に。。。。








『ん~
300 万くらいかな。』






おおー恋の矢


素敵なお値段ですドキドキ




カフェもあってココはデートにもいいかも。





素晴らしい作品を沢山見れてココロが美しくなれた日でした。




ちょっといつもと違う気分を味わいたい方は是非どうぞーラブラブ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


リクエストにこたえて最近のオススメコスメー(^_-)-☆



photo:01



下鳥の女王乳塩ラブラブ


塩のスクラブで全身スベスベ音譜



なんと髪にも使えますアップ



髪綺麗だとやっぱりセクシーだと思うのです。合格




そして、最近のヒットラブラブ

マックのカフェラテと神田昌典さんとシャネル。



photo:03



久々マックに入ったら混んでました。



あり得ないほど安いし、スタッフの笑顔いいですね。



スマイルはタダらしいし 笑



友人のCAや大きい企業の秘書もマックやモスバーガーのスタッフ出身が多いので笑顔が素敵って何処にいても通用するのでしょうねー




髪で気になったのがリッツカールトンの女性スタッフやCAさんって髪の毛先が見えない様にまとめてる。



確かに上品に見える。



ステータスを求める高級なネイルサロンのスタッフはスカーフを巻いている。



見てても確かに心地良いです。



多少高くても払います。的な 笑





綺麗な女性って振り返るほど見てしまいます 笑



歩き姿、身のこなし。
全ての動作が参考になります。




心の師匠曰く、

綺麗にしてる女性にはご馳走するけど
自分に気を遣わない女性は割り勘するって。。。


なぜならば綺麗にしている分、自分自身の投資してるわけだからそこにお金を使ってくれてから食事はおごろう。。。 精神の様です。




なるほど♪(´ε` )




勉強になります師匠ラブラブ




そして、お世話になった姐さん曰く、
美人と平凡な女性の創り出す金額の違いは2億よ。 と。



納得してきました。姐さん。


常に女性らしくセクシーで居ようと思うこの頃です音譜





連日の太陽のおかげでコンガリし過ぎました。
身体にレーザーはしばらくお預けですね。




photo:02





背中を見せたかったのですがよくわかりませんねあせる
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


蝉の羽化。


新宿中央公園でめぐり会っちゃいましたラブラブ


貴重なシーンに感動アップ




photo:01



成虫になって一週間の命って短過ぎるけど美しくて儚くていいです。



是非とも虫捕り網と虫カゴを持参してる息子からは逃れて欲しいと切に願いました


DASH!



今日は公園でハルはモデルを頼まれたので撮影でした。



3歳の子供って笑って欲しい時に笑わないから、30秒の笑顔を撮るだけで2時間以上かかりした。




カメラマンさん。。。ご苦労様ですあせる


私ならとっくに辞表だしてます。






明日は私の撮影音譜



友人の頼みはすべてOKしたいタイプなので音譜




オーナーさんの希望に添える様に頑張ってきまーす ドキドキ




photo:02





今日も焼けてしまいましたあせる恋の矢



パックしてビタミン摂ってBeauty sleepします。ラブラブ

















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。