ヨシヲのフォトシューティング☆
テーマ:ヨシヲのフォトシューティング☆もう二年ほど続けている撮影会。
プロに撮ってもらうことから始めて、
今では自分で撮影したりもしています。
その甲斐あって、
美容業界誌『PREPPY』に掲載させていただくことになりました。
そういった経験を活かして、
近日、美容師さんたちとBeLLNIRにおいて撮影セミナーをしたいと思っております。
セミナーと言っても堅苦しいモノではなく、
コミュニティー造りのようなものを考えています。
その中で、写真という二次元の世界に納まったヘアスタイルについての
スタイリング法や撮影の意義、
カメラの扱い方等などお話出来ればと考えております。
場合によってはプロカメラマンを招待することも可能です。
☆場所は基本的にBeLLNIR。
☆月に一度ぐらいのペースで断続的に開催する予定です。
☆費用は諸経費込みで2000円。(プロの場合はその都度お話致します。)
☆カメラは僕が担当します。
☆日時は決まり次第ご報告させていただきます。
☆当日はSDカード、もしくはSDHCカードをご持参ください。
☆カードをお持ちでない方は後日CD-Rにてデータを送付させていただきます。
強さを感じるライティングにて撮影
柔らかな印象のライティングにて撮影
BeLLNIR店舗内にてストロボ撮影や、
近隣屋外でのロケ撮影など、
貴店の宣材写真として使っていただいたり、
ご自身のポートフォリオとしてご使用いただいても結構です。
姫路・加古川・高砂近郊の美容師さん、
一緒に作品を創る楽しさを体感してみませんか??
直接ご連絡いただくか、梅田美容商事さんの担当セールスさんまで
お願い致します。







