未桃べるなとしてネット上で声活動してますアップ
リボン Lovable. http://bellna.koiwazurai.com/ リボン
サイトURLは個人声活動ページですニコニコ

歌&演技のご依頼お待ちしております音譜ベル

多忙の為 ご依頼一時休止いたします=

※お世話になっているお知り合いの方のみご依頼お引き受けいたします。


リボン Delusion Saga http://delusaga.xxxxxxxx.jp/

ボイスドラマ制作サークル

「Delusion Saga」のリーダーやってます音譜

企画したりシナリオ書いたり演じたり歌ったりしてますドキドキ


宇宙うさぎ研究部 http://usaken.sonnabakana.com/

男子高生+@が繰り広げるSFコメディー。ドラマCD頒布中!!


デキCHU-!! http://dekichu.koiwazurai.com/

注意 BL作品です。苦手な方はご注意くださいあせる

ドタバタ学園ラブストーリー。本編全10話!全てフリー公開中ですビックリマーク

キャラソンCD&ファンブック頒布CHU-!!恋の矢


リボン WEAKEND http://weakend.net/m/

携帯アプリ制作サークル「WEAKEND」にて

専属ボーカル(LEENA)として活動してます音譜


音譜代表曲 注意 “同人音楽の森”でDLできますビックリマーク

【陽炎-カゲロウ-】
JOYSOUND配信中!右矢印マイリスする!?

 ケータイアプリ「FinalMagicBS」の挿入歌。
FinalMagicBSのプロモーションアプリや
完全版のミカストーリで流れる曲です。右矢印DL

【雪界-セカイ-】
JOYSOUND配信中!右矢印マイリスする!?

携帯アプリ製作サークルWEAKENDが送るシングル第2弾。
育成シューティングアクションゲーム
「UP ArchAngel」のメインイメージソング。右矢印DL

クラッカー monster.FM でも多数音源公開中ビックリマーク


リボン 鐘那の名義でニコニコ動画歌ってみた投稿してます。
こちらはメイン活動ではないので不定期。

(2013年投稿分から未桃べるな名義に統一しています)

公開MyListぶーぶー http://www.nicovideo.jp/mylist/9099839

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月05日(日) 23時36分04秒

お庭コンテスト参加のついでに☆彡

テーマ:ブログ

ものすごーく!!ひっさびさの投稿になってしまった!!
約1年じゃないか??あははー≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり子供ができると
なかなか自分の時間ってのはとれないですね~
うちのちびっ子も1歳4ヶ月になりました。
毎日さんぽさんぽで引きこもりママには辛い日々(笑)
でも可愛い息子の為に頑張っておりますよ~w

それはそうと、ピグライフ!!
全然やりたいの無かったんですけど
このダマスクローズ!!超可愛いんですけど!!!
思わず参加してしまった!!!
かなりコイン消費してしまったけど
なんとか先行の風車みたいなのゲットできて満足☆彡

ボイスコ関連の話も出来るといいんですけど、
これといって自分自身の活動はできてないです。。
早く進めたいんだけどな~。明らかに時間不足。。

以前からのお仕事で継続してるものが多いですが、
ちょこっと声の方では拾って頂いてます。

★永遠の文芸部さんの派生サークル「Ploject E.L.C
耳かきボイス(名古屋弁シリーズ)
夏の幻想(神奈きさらシリーズ)NEW!
夏の予感(神奈きさらシリーズ)
君の隣で

永遠の文芸部さんでは、新作「スタゲット」の
主題歌「かりんの花」も歌わせて頂いてます。

seasworksさんの新作アプリ
メイド&POKER!NEW! あや役、あい役(二役頂きました!)
Black Jack -Kaede version-」あや役

などで参加させて頂いております。
宜しければ、是非!名前を探してみてください!

育児をやりつつ良くやってるなと自分を褒めながら(笑)
これからも頑張ろうと思います~。

そういえば、最近!めっちゃアイドリッシュセブンにハマっててやばいです。
アプリとかやってるもんだからやりたいこと出来ないのよ…
って思うけど、そういうのってやめられないんだよな~あはは。

それでは今回はこれで♪
ばいちゃ!*^ω^)ノ" ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

▼是非フォローしてやってください♪


▼ 宇宙うさぎ研究部
宇宙うさぎ研究部

▼ デキCHU-!!
デキCHU-!!

▼受付中です☆彡

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。