BELLMONDOの日常 #295 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだぞ!

 

待ちに待った3連休!!初日はリハだい!!

しかし私、週末からどんどん体調悪化。

今日も出掛ける寸前まで寝込んでおり。。。(・Θ・;)

ヨレヨレとスタジオに行き、椅子に座り7/31ライブのセトリを練習。

声も思い通り出ないので、先週ODAKAが出した新曲を料理!

いつものようにあ〜だこ〜だ言いながらも、

かっちょいい曲出来ました!!ヾ(@°▽°@)ノ

具合悪いながら、たっぷり楽しんだ私なのでした♪

 

 

因みにODAKAが導入したSuhr Riot Reloaded。

こいつはいいね〜♪

早くこれにすればよかったのに〜!www

。。。あれ、よく見るとツマミが交換してある!

そんなのどーでもいいじゃん!

と思いきや、カワイイ!(≧∇≦)

今度のライブで威力発揮か!?

 

 

 

次回ライヴ♪

7/31(sun) 東高円寺 二万電圧
BELLMONDOは19:20からです★

 

まってるよ〜♪

 

[東高円寺 二万電圧]
166-0003
東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
tel.fax.03-6304-9970
20000@den-atsu.com

①東京メトロ丸の内線東高円寺駅3番出口(新しく出来た出口)を出ます。
②左に行くとマイバスケットというスーパーがあります。
③その隣に二万電圧の看板が出ています。
④スロープ付きの階段を降りて頂くと受付になります。