BELLMONDOの日常 #264 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだっっっ!!!

そろそろ新曲が恋しい季節。
そういやぁ近所のオバチャンが井戸端会議してて、
通りすがった時に聞こえた言葉が、
「私新曲が好きなのよぉぉぉ」だった!
これはまるでBELLMONDOの精神そのもの!!
もう1人メンバー入れるなら、
あのオバチャンしか居ない!!と、思ってますWWW

話は逸れましたが、新曲が恋しい中、
またまたODAKAが作ってきてくれました!!

・・・と、言う事は・・・・
また私、カメラマンの役割じゃんか~~~っっ!!( ̄∩ ̄#

20150830_8518


自分でも分かっていたので、せっせと携帯取り出し、
自分なめの画像撮りましたよっ(◎`ε´◎ )

新曲はアッパーな感じで、めっちゃかっこいい!!(^ε^)♪
また自画自賛ですがσ(^_^;)滑り出しからいい感じです♪
私も早くから加わって、出来たっ!な、夜でした(^з^)-☆

20150830_8512


次回ライブ!

9/27(日) 東高円寺 二万電圧
詳細は随時UPします!