渋谷の足やせ!?部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya"

JR渋谷駅から徒歩五分!!部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya"のスタッフ日記。足やせ、部分やせ等の美容情報どんどん発信していきます。


テーマ:

皆様にこっ


こんにちは太陽

Belliza渋谷の二ノ宮クリスティーナですおんなのこ


本日はカナリ衝撃的びっくり「実は私太っていました」」シリーズ・・・・・・超やばいこれ↓


6年前コチラ現在




渋谷の足やせ!?部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya" border= 渋谷の足やせ!?部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya" border=

お客様に「公開しちゃうんですかえっ!?ビックリ」って驚かれましたが、

結婚もしてるし、、、いいかなと恥をしのんでお見せいたします。


6年前コチラ現在

渋谷の足やせ!?部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya" border= 渋谷の足やせ!?部分やせ専門エステサロン"Belliza Shibuya" border=


良い感じで、キャミソールハジケそうな感じで(笑)

頭にハイビスカス乗せて、ポーズとってますけど・・・・ちょっと、ちょっと、ちょ


長い道のりでしたが、もう二度と昔に戻ることはないと確信しております。

結構ツライ涙思いも多々涙・・・多々涙ありましたが。

 

絶対にあきらめなければ、夢は叶う!!!

今は自由に体重を操れるようになりましたハート①


Bellizaのお客様は、

昔の私ほど、太っておられませんので!!

キラキラキラキラキラキラどんどん細くなって理想のBODYを手に入れて下さいキラキラキラキラキラキラ




足やせ 部分やせ 専門エステサロン
Belliza Shibuya
定休日:木曜日 完全予約制、女性専用です☆
営業時間は12:00~22:00(最終受付21:00)

渋谷駅東口徒歩5分

※勧誘、化粧品販売は一切行っておりません^^

※毎回都度払い、クレジット不可














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

渋谷の足やせBellizaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。