ベルフォーレ西条ブログ

ブライダルプランナーによるブログ


テーマ:

 

 

 

 

こんにちはルンルン

いつもベルフォーレ西条のブログを

ご覧いただきありがとうございます爆笑

 

 

バレンタインデーにドキドキしていた

時代はどこへ行ったのか...。

今では家族と彼氏と自分にチョコレートを

買ってしまいましたゲッソリ

 

ちょうど火曜日だったので、久々に髙島屋へ

バレンタインデーフェアに並びあしあと

自分用はちゃっかり可愛いアニマルの

チョコレートを購入しましたラブ

 

 

食べるのがもったいないですお願い

でも...おいしく頂きましたチョコ

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

先日私の担当するお二人の前撮りが

ありました流れ星

 

 

とても美しい新婦様と優しく男前な新郎様

恐縮ながら一緒にお写真を撮ってくださり

衣裳部の矢原さんと一緒にパシャリ照れラブラブ

 

 

和装が良く似合っておりますラブ

 

結婚式当日では見られない和装も

前撮りでは着ることができ、お二人も

とても楽しそうでした爆笑

 

 

 

以上日野でした音符

 

 

ベルフォーレ西条のイベント情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bellforetsaijoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。