★パパ・ママ婚も安心★ | BellForet saijo BLOG.

BellForet saijo BLOG.

■ブライダルプランナーブログ■

いつもベルフォーレ西条ブログをご覧いただき

ありがとうございます得意げ



最近はお子様連れのパパ・ママが結婚されるケースが多くなり

お子様と一緒に写真を撮ったり、お手伝いをしてもらったり

結婚式当日も大活躍音譜


でも、打ち合わせで子供が退屈したり、泣き出したり

大変な時もあるんじゃないかと心配される方も多いと思います得意げ


そんな時の為に

小さなお子様が遊んでいただけるように

たくさんの「おもちゃ」をご用意しました虹





マットや絵本、ブロックなどご用意いたしましたので

思いっきり遊ばせてくださいね!!


そのほか、子供イスやベビーベッドなどもご用意していますので

気軽にプランナーに声をかけてくださいね音譜



    

    ★まだまだ、間に合う秋の結婚式★

試食会・試着会・相談会などイベント随時更新中