みなさん、いつもいつもコメントありがとうございます。
毎日コメントを読むのを楽しみにしていますし、私の方こそ元気を頂いてます!p(^^)q

さて今日の質問ですね、まずは…
ヘアスタイルにお困りの方がいらっしゃいます!
髪が柔らかくてペタンコになってしまうのですとご質問頂きました。
そうですね、長さは今どれくらいなのかしら?
もし長いようだったら肩前後まで切ってみるのもおすすめですよ(*^_^*)
あまり長さが長いと髪の重みでボリュームが出なくなってしまいます。
短いのを切った事が無くて自信がない方は少しずつ切って、自分に似合う長さを探してみたらいかがですか?
顔型に似合うシルエットを探してみて下さい。
またボリュームの出やすいデジタルパーマもオススメです。
私はすごいクセ毛なので、デジタルパーマをかけて、さらにホットカーラーで巻き足しています。
そうするとクセ毛のちりつきが少し綺麗にみえますよ!
ご参考までに…

私の爪についてですが…
実は何もしていません(^o^;
というのは、仕事上爪を伸ばす事が出来ないのです。爪が長いと髪や肌を触る仕事の為、お客様やモデルさんを傷つけたりするといけないので…
かと言って伸ばす事は出来なくても、手入れする事は出来るので、たまにお友達のネイルサロンに行って整えたりしています。
夏はねペディキュアをしますよ!

今日履いていたパープルのミュールは?
さすがお目が高い!
これかわいいよね!
JCREWのなんです(^^)v
黒も買っちゃいました。
ただ、先シーズンの物なので今は無いんですけど今シーズンもかわいいのでチェックしてみて下さい。
ON LINE でアメリカのサイトにアクセスしてね!

クレンジングについて
やっぱり最近のお気に入りはUN Destinoのクレンジングかな?
クリームではなくてジェルタイプですが、あの杉本彩さんプロデュースだけあって洗い上がりも超しっとり(^O^)
私は表参道のエチカで購入してますが、ON LINEでも買えますよ!
あと黒ずみにはピーリングもオススメです。
肌があまり弱い方にはオススメできませんが、スクラブタイプでも十分効果があるのでやってみて下さい。
チークの入れ方について
チークだけではなくシェーディングも使って下さいね(この間NARSを紹介しました)
そうすると陰影もつくし、チークだけが浮く事もありません(^^)v
白肌さんには黄みタイプ、ちょっと日焼け肌にしたい方は赤みタイプがオススメです
ぜひトライしてみてね!

あとバッグの中身は?
これは明日か?もしくは近々(^o^;写真入りでご紹介します。
待っててね♪
では今日はここまで!
みなさんおやすみなさーい