おはようございますピンクハート


これから東北を出発しますウインク
天気があまり良くなかったけど、逆に涼しくて過ごしやすかったですキラキラ
明日は九州で灼熱の釣りかなぁ笑( ^ω^ )



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



先週、博多湾のタチウオ釣りに行って来ましたアップアップアップ



{AFE68693-20B5-4BAA-9AF2-FCE2B34FEB1D}



毎年いっとるこの場所キラキラ


安近短で手軽に行けて、強烈な引きが味わえるとこが大好きラブ 出船して10分で着くのがすごいよねUMAくん



{76E1AEE7-DE6B-4215-8BA1-46D97CC605A7}



タックルはもちろん鏡牙爆笑

ジグはサムライジグを使ってみたよ星


{CCED3BAA-B28A-480A-AA23-DF433914677C}



当たりが沢山あるわけではないけど、この日は中層より上でよく当たったよニコニコ


釣り始めての方もご一緒したんですが、その方も簡単に釣られていました!!



{EEE81BC1-11FB-42D0-8005-6F261BF9336B}


途中、ドラゴンサイズもきたーピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱりこのサイズになると引きがめちゃめちゃ強暴やね恐竜くんアップ



{7CEA2A15-14CD-422D-B177-E14634FE1921}



ちなみに、イワシを餌にテンヤでも狙ったけど、小さいタチウオが多すぎるのか、当たりがあっても全然乗らずジグメインで狙っちゃいました笑い泣き



11時前には自宅に到着して、夕方までずっとお昼寝zzz


夜はお刺身お煮付けにして、家族みんなで美味しく頂きました(^ω^)



{CA5F47C9-0EB3-45F5-8B6D-BA1531CE1FE8}



大きいのが沢山釣れてたら、炙り寿司にするつもりやったんやけど、次に持ち越し!!


良い1日やったなぁ爆笑  明日はこれまた私の大好きなエギングに行ってきますイエローハート



みっぴ