ムクムクキレイに♪イメージアップで周りも自分も人生もハッピー♪

本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
印象アップは心も、周りも、人生も変える。
外見力が内面を豊かに健康にする
作りこんだ見た目でなく、
自分の魅力を外見から伝えましょう♪


テーマ:

以前、私のイメージコンサルティングにお越し下さり、(その時のブログはこちら

以後、そのパワーと、目指す社会的意識のすばらしさ、とにかく発するオーラに、惚れこんでいる、

永井杜椛(とも)さんが、

新潟から、水科先生をお招きし、

『心と体のセルフメンテナンス講師養成講座』という心も体もスッキリ明るくなる、とても素敵な講座を開講しました。

その講座の中で、インストラクターとして必要な自分の魅せ方というコンセプトのもと、

『メーク&カラー』の講座を開催させていただきました。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!
(トモさんのブログ から写真いただきました)



水科先生は全国にこの講座を広め、活動してらっしゃる素敵な女性。

この週末まで、数か月にわたって行われたこの講座ですが、とにかく参加者の方の感動具合がスゴイ。

参加者お一人お一人のこれを社会に役立てたいという意識がスゴイ。

自分の受け持たせてもらった2時間の講座ももちろん全力投球ではありましたが、

前でお話させていただきつつ、

お聴きいただいている皆さんの目の輝きに感動し刺激されていた私。


皆さんには、色の効果と、メークアップの方法特に、アンチエイジングに大切な『チークの仕方』について具体的に全員に施させてもらい、人による塗り方の違い、魅せ方の違いを目で見て実感していただきました。


参加費が震災支援となる私が主催する『イメージアップセミナー』 へのご参加申込みもあったりと、本当に向上心と学びの深い皆さん。

夕食をご一緒いさせていただいたのですが、皆さんの明日への思いにまたまた感動なのでした。



この5月から、第2期が開講とのこと。

参加してみたいコレ!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長尾なお子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。