8月14日(月)出勤情報

テーマ:
8月14日(月)出勤情報❗️


現役大学生のセラピスト☆

 モデルのようなスタイルと綺麗で整った顔立ちのセラピストです。
 
優しい性格にギャップを感じて心から癒されて下さい

 またマッサージ経験もあり最高の癒しを。

あいセラピスト14:00〜23:00

{4FB7E8CB-BD05-419B-B1A4-B9681B848901}



現役大学生兼ダンサー

色っぽい雰囲気に女性らしい

優しさに溢れたセラピストです

艶やかな見た目に酔いしれながら

癒される時間をご堪能下さい。

モデルのようなスタイルと

優しい顔立ちのセラピストです。

はづきセラピスト14:00〜23:00

{F822AA9B-ADDE-4D59-B505-9301E44AFD17}



はじける笑顔がとってもチャーミング♪

明るく愛嬌たっぷりな彼女に身もココロも

魅了されちゃってください♪

かよセラピスト14:00〜23:00

{FE785D6F-CADA-4D29-B875-4A412AA15D7B}



まるで夢の国。彼女との時間は楽しすぎて、

気持ち良すぎてあっという間に時間が過ぎて

しまうかもしれません

その場にいるだけで雰囲気が和み、明るくなり

いつの間にか自然と会話がとまらないかも!

美白で超・超・超可愛いセラピストさんです♪

まりあセラピスト15:00〜22:00

{D3B3098B-2DE9-4A0F-8827-EA97A1CE4EDC}



とにかく大人のイイ女。癒し系の雰囲気で優しくて性格もバツグン、さらにスタイルもGOOD。男性がメロメロになるのは当然です。

りさセラピスト13:00〜17:00

{8165FA16-946C-4C93-83F4-C8D290C97359}



(連絡先)大阪梅田のメンズエステ「Belle」

TEL 080-3034-9173

Mail belle-umeda@ymobile.ne.jp

AD