池袋/要町/目白エリア フラワーアレンジ/カルトナージュ/リボン教室 ベルローズ

お花を通じて心癒される時間を、そしてインテリア性・実用性を兼ね備えた布箱や可愛いリボンワークで暮らしに彩りを添えてみませんか。少人数制で楽しく学べるお教室です。


テーマ:
こんばんは。
インターフローラルデザイナー協会認定校

インテリアデコール協会認定校

M-Style Ribbon Class 認定校

グルーデコ®︎認定講師

ユリシスドンネ認定講師

カルトナージュ教室のベルローズです。 

先週末のレッスンで、小学生のお嬢さんがリボンバッグにチャレンジしてくれました。

フリリーバッグ
{F6D6CFE0-864F-42FB-85B8-7AA7FE25F23F}
ベーシックカラーのネイビートートに
ピンクのリボンがキュート。
最初から最後まで全て一人で作られましたよ!


ロゼッタバッグはお母様の作品
{EB55816B-2620-4445-B3D7-3D47E590130F}
ネイビーストライプにフューシャピンクが効いています!私も好きな色合わせ。

ラッフルハンドルバッグ
ロゼッタバッグ
{539CADAA-B909-48FF-953A-EDAF8BC82B08}
ライトグレーに優しいピンクで制作されたのはお母様。そして水色トートは小学低学年のお嬢さん。レッスン前に玉結びや並縫いを練習してきたようで、ラッフルの片側は一人で、残りはお母様と一緒に制作されました。


小学生でリボンバッグは作れますか?とお問い合わせをいただいたときは、正直出来るかな?と思ってましたが、子どもの集中力や発想力って凄いと改めて思いました。

作りたいものへの想いや、ヤル気を大事にして
挑戦させてあげたいと思うお母様方、本当に素晴らしいですね。


レッスンにご参加くださいましてありがとうございました。


夏休みの自由作品がまだ終わっていないお子様、
若干ですが席のご用意ができます。

そして、
*夏休みイベント* 8月26日土曜日
丸広百貨店体験イベントに出店します。
ハーバリウム、リボンワークなど体験できます。
詳細はこちら★★


 ベルローズでは趣味から資格取得コースまで
ご希望に合わせて受講できます。
レッスンお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ
・お名前
・希望の作品 とレッスン日(第1・第2希望)
・連絡先(携帯番号)
・ご質問など
以上を明記の上、下記アドレスまでご連絡くださいませ。
 
 
*レッスン希望日は、材料準備の都合上1週間以上の余裕をもってご連絡いただけますようお願いいたします。
また、初めてベルローズのレッスンにご参加いただく方は事前にレッスン料のお振込みをお願いしております。ご了承くださいませ。

*LINE@お教室ご案内を配信しております。
お友達登録はこちら↓
ID検索  @wio5239v
 

フラワーレッスン↓

カルトナージュレッスン↓

インテリアデコール協会↓ 

リボンワークレッスン↓ 

レッスンスケジュール↓


インスタグラムでも最新情報を発信しております。フォローよろしくお願いいたします。↓ 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援いただけますと励みになります 

にほんブログ村 

にほんブログ村

  

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京池袋・フラワーアレンジ&カルトナージュ教室ベルローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。