ベルエポック-bellepoc-

リラクゼーションスペース ベルエポックの
一流セラピストによるブログです♪


テーマ:

皆様、こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます☆

もうすぐリラクゼーションコンテスト予選会!そして、次の週はお祭り!と、楽しいイベントが続く予定でワクワクしております新鎌ヶ谷店の間中です(’-’*)♪

 


公民館の花壇にひまわりが咲いていました。夏らしい風景です(*´ω`*)
四季を感じることも、心がリラックス出来ますね。

 

季節を感じられる写真をもう一枚→

先日、お昼に食した季節限定の冷しラーメン!

限定という言葉って、どうしてこんなに魅力的なんでしょう( ☆∀☆)

 

冷たいものばかり食べていると、お腹が冷えてしまうので、普段は【冷し】には目が行かないのですが、こう暑い日が続くと~冷たくてサッパリしたものが食べたくなります!

冷しラーメンは、すだちと大根おろしがサッパリしていて、暑い日のお昼にピッタリでした☆

 

冷たいものを食べた後は、最後に飲み物を常温や温かくするようにしています。

皆様も、お腹が冷えすぎないように注意しながら、季節限定モノを楽しんで下さいね(’-’*)♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、こんにちは。いつもブログを読んでくださりありがとうございます!
癒しの魔術師新鎌ヶ谷店の間中です(*´ω`*)

関東は真夏日が続いていますが、九州北部の豪雨。被災地では、まだ安否不明者の捜索活動や所在確認が続いているとニュースで見ました。
こういう時、何か出来ないかと思うのですが、、、出来ることって、コンビニの義援金ボックスに募金することくらいで、自分の無力さを感じます。

被災地の復興と被災された方々の心が癒されますように祈ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

台風接近中で大気が不安定ですね(>_<)
リラコン予選会、メガネっ子で行くかコンタクトにするか~まだ迷ってます、新鎌ヶ谷店の間中です。

メガネは顔の一部ですが、前髪が落ち着かないのでコンタクトも捨てがたい!


今月25日(火)がリラクゼーションコンテスト予選会で、色々準備しております。
発表する内容は、普段の接客トークなので特に準備の必要はないと、私は思っています。

じゃあ、なんの準備が必要かと言うと、、、
緊張しないように心の準備です!

普段と違う状態で、お客様とお話するのでとても緊張します。私の場合は、あまり緊張が顔に出ないのでそこはラッキーです(^^)
が、緊張して言いたい言葉が出てこなかったりしたら大変なので、精神を鍛えておかないとです!

これは私の鍛え方ですが、新人の時はこうやってよく練習したものです。
まず、言いたいことを書いて口にする。
口が形状記憶するまで、ひたすら続けます。
その後に、動作を付けます。
言葉にあった動作で、もし言葉が出なかった時に思い出すヒントになるように動きを付けます。
最後に、動画を撮ります。
↑これ、テストに出ますよ(・∀・)人(・∀・)

自分の思っている動きと、外から見た動きが合っているか確認します。
意外と思ったように動けていないことが多いんです。何事も客観的な確認が大切です。

そして最後に一番大事なこと。
それは、リラックス(*´ω`*)

今日は〆の焼おにぎり茶漬けで☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは。
雨が降るぞ!と構えていたものの、新鎌ヶ谷周辺はそんなに降っておりません(^^;
春アニメが続々と最終回を迎えて、ちょっと寂しい気分~な新鎌ヶ谷店の間中です。

今日は、店舗紹介シリーズ第2段!

タイムリーに、昨日応援に行って来ました~
ここは何処でしょう?→

もう少しヒント!
これはサービス画像ですね→

もう皆様お分かりですね?

提燈祭りが有名な「久喜」です!先日、アド街で紹介されてましたね。


自然豊かで都心へのアクセスも楽々な久喜駅から、徒歩10分くらいにあるヨーカドー。

その2階にあります、ベル・エポックプラス久喜店です(・∀・)人(・∀・)♪

受付にちょっぴり写り込んでいるのは、エリアマネージャーの長谷川さんです。新鎌ヶ谷店も担当して頂いてます!いつもお世話になっております!!

待合は少し狭いですが、お客様に分かりやすいようメニューを貼っていたり、細やかな気遣いが溢れた素敵なお店です。

お部屋は広々個室が3部屋☆

久喜店も先月、1周年を迎えたばかりの新しい店舗なので、とても綺麗~(*^^*)

昨日は店長の笠井さんとご一緒させて頂き、店舗についてのお話や地域によってお客様が求めているサービスの違いなどについてお話しました。勉強になります!

今度は技術交流も出来たらと思います。笠井さん、また宜しくお願い致します!!

 

『自慢のホームタウン』というのは、久喜市のキャッチコピーですが、ベルエポック・プラス久喜店も、まさにアットホームなスペースです。

セラピストの親しみやすさが素晴らしい!もっと近かったら、私も通っていると思います。(新鎌ヶ谷から久喜まで約2時間(´Д⊂グスン)

 

埼玉県東北部のお近くにいらっしゃったら、是非とも久喜店へご来店下さい。

素敵なセラピストたちが出迎えてくれますよ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(´∇`)
6月後半、
梅雨入りしましたねー!
お肌も潤ってほしい大森です♡

先日のお休みは地元にあるリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました(*´v`)
さすが平日のお昼時!すいてるーーー💕💕
快適快適😊✨
お花もとっても綺麗でした♡

街並みが本当に素敵\( ´ω` )/
癒されましたー!!


そして夜は、鉄板焼き😍💖💖
ソファのカウンター席に座って目の前で焼いてくれます♡
そして大好きなワインもワインサーバーからセルフサービス(//∇//)
お料理も絶品で、大満足でした♡
たまの贅沢も大事ですよねっ😊💕💕


 

皆様も自分へのご褒美には、ちょっと贅沢を♡

そしてぜひぜひベルエポック山梨中央店へお越し下さいね♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。