Bellemode geant BLOG

東海市加木屋町にある託児所付きの美容院です⭐️
お得な情報やオススメ商品、
スタッフの日常を更新していきます!


テーマ:
こんばんは♪
ベルモードジェアンの岡田です♪

お題の通り最近見た映画をちょいちょい
紹介したいと思います。

まずは
君の名は。
こちらは恋愛映画でしたね。
最後にひっつくみたいな…
{6B338728-ABBA-4753-96C0-DB14F52E80CB}



次に
スーサイドスクワッド
こちらはDCコミックに出てくる悪者が集結し、
強敵な敵をぶっ倒す映画でしたね。

次は
グランドイリュージョン
こちらはマジッショーですね、
敵をマジックを踏まえつつ騙す映画でしたね。

そして次は
ペット
こちらはご主人がいなくなった後のペット達は…
って感じで面白かったです。

さらに次は
青空エール
これは…THE青春映画でしたね。
野球部の男の子と吹奏楽の女の子がひっつく映画でしたね。笑

からの次は
ジャングブック
こちらは男の子以外みんなCGらしく、きれいで、とても見やすくわかりやすい内容でした♪

まだまだありますが、僕が見た中で上映中の中での人気ランキングらしいです。
ぜひ参考になれば♪

{92061F9F-19B7-47DB-A3C8-DF022E42F978}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(^^)
ベルモード ジェアン東海の
スタイリスト出雲です😊🎶


先日カラーのトレンド講習
今風ヘアセット講習に
行ってきました〜〜🤗

{44070B82-141D-4939-9815-E2D5D3D3C5F3}

外人風カラー❤️
今年のイチオシです!!

ハイライトやローライトを
入れていてつもの違ったカラーはどうですか?❤️😍


{F07001B1-D637-44C9-B785-9335D38D4ACC}

{A62C8811-4FD8-4D86-98F7-FE350B667ED3}

{399AFCC2-1047-4555-9C30-A01E0F2A84C3}

ヘアセット講習〜〜

今風なルーズなゆるふわヘアー💓

かわいーですね💕

ぜひ結婚式や二次会へ参加するとき
セットしてみてはどうですか?(^^)

また自分でやれる簡単セットも
習いました(^^)

ぜひ聞いてください❤️


秋冬もオシャレを一緒に楽しみましょう💕💕







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは\( ˆoˆ )/

ベルモードジェアン東海の
藤井です🙇🏻


先日、いつもお世話になってる
トーコーさんと食事会でした✨


{2CC0E44B-6064-46EE-8ADA-884A631DB466}




10月24日に、
東海市の芸術会館で、
トーコーフェスが行われます!!

美容大展示会です!\( ˆoˆ )/

{74240438-631F-4C23-AC1D-24AE4EA9BB83}




私たち、ベルモードスタッフも行きます!😊



{B8026D48-8EFE-4488-9295-5EA5E98C1571}




ちなみにこのうちわを持って写真撮って
フェイスブックやインスタに
#トーコーフェス と投稿すると、
豪華商品が当たる抽選券が貰えるそうです!
ディズニーリゾートチケット…
液晶テレビ…お米…

すごい😳😳😳

当てましょう!!!
私は当てますー!!!


ベルモードにうちわがありますので、
行かれる方はぜひ🤗!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様初めまして!😊💖

8月の頭からジェアン東海の
仲間入りをしました、新人の北川です✨
右も左も分からないまだまだひよっこな私ですが
お喋りは大好きなので施術の時は是非気軽に
何でもお話ししてくださいね🐣💕



そして、昨日はお休みを頂いて
ポートメッセ名古屋へ行ってきました!
実はあるイベントに参加して来たのです👍

{9588262C-DDDA-4D7D-B4D6-BBD01FF0A7BB}


その名もおそ松EXPO💫💫
おそ松くんのキャラクター達が大人になった
世界を描いているおそ松さん!
昨日はその作品の原画や台本など
ファンには貴重なアイテムが沢山
展示してある博覧会に行ってきました🏃
とっても充実した休日を過ごせました👀

{DDF5C398-8334-4D78-94F4-C3F529835CD4}

皆様もたまにはこんな風に展示会など
行かれてみてはどうでしょう??
案外楽しめますよ😋🍭

本日はこの辺で🙌
またジェアン東海でお待ちしてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


改めましてこんばんは!!
アシスタントの村田ですニコニコ


先月はお盆休み頂きまして
ありがとうございますおねがい


私はお盆に大好きな東京へ
5日間行ってきましたラブラブ


今お台場では みんなの夢大陸が
やっていてそこにある
DMM プラネッツに
行ってきました!!!!!!


一言で説明すると
デジタルアートですウインク


計算されて配置され色が次々と変わる電球




{7949922B-02F6-414D-94D4-628BA12D2997}



{D0742AD6-E5EA-4573-A8F8-179BDAB19A95}




そしてお水に入り現れた大量の鯉、、


(鯉に触れるとお花になりますラブ)


{9F4FE7E2-6215-4A8F-8F0F-9961D32DC6C8}




もう写真では伝わりません!!!!


なのでこれ以上はやめておきますえー


なにが言いたいかというと
とても幻想的で素敵な作品が見れて
とても良かった おすすめです!って事です爆笑



そしてお話し少しズレますが前回ブログ
書き忘れてしまいましたので罰ゲームの
自撮り写真をアップロードします、、、


1番新しいエクシブ浜名湖での朝
起きてゴルフ場をバックに撮った
お写真ですニコニコ


{358856E9-5540-40FB-9862-13939EB462C2}



アプリが勝手に美白にしてくれました(笑)
真っ黒なのが全くわからない笑い泣き笑い泣き
凄い時代だなと改めておもいました(笑)


それではこのへんでグッ
おやすみなさい流れ星流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。