ベルメゾンのカタログから気になるかわいい雑貨を集めました。

画像をクリックするとそのままお買い物ページに遷移します。

人気blogランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-25 20:11:52

ひのきのこたつ

テーマ:生活家電


こんなお洒落なこたつ見たことない!

ひのきを使っているナチュラル感たっぷりのこたつです。

インテリア性抜群です!


>>ひのきこたつ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-11 10:47:33

スウェットボストン(adidas)

テーマ:ファッション


コロンと丸い形がとってもチャーミング。

内側はナイロン張りなので、扱いやすく丈夫です。

お弁当箱入れにしてもいいかも。


スウェットボストン(adidas) 7,245円


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-08 10:36:24

スタンスミスフェード2006(adidas)

テーマ:ファッション

アディダス定番のスタンスミスが、ポップ色に大変身!

春らしい色使いですね。

マジックテープタイプのスニーカーは、1つは持っておきたいアイテムですよね。


スタンスミスフェード2006(adidas) 9,450円


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 10:07:53

ポップなスニーカー

テーマ:ファッション


甲のゴムバンドと、中敷きの水玉がポップでかわいい!

PUMAのスニーカーとは思えない、雑貨感覚のポップなスニーカーです。

サッと履いて、ファッションのポイントになりそう。

レイナ ウィメンズ(プーマ) 5,040円

<ご注文締切日 2006年6月26日>
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-02 10:36:37

シビラのスカーフ

テーマ:ファッション

スカーフをクルクルッと巻いて、首元をガードするだけで、随分暖かくなりますよね。

このスカーフは、シビラらしいかわいい花柄です。

いろんなファッションに似合いそう。


シルクシフォンスカーフ(シビラ) 2,625円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 10:30:28

リバーシブルストール

テーマ:ファッション


これからの肌寒い季節には、ストールがぴったりですよね☆

リバーシブルだから、巻き方によって表情が変わるのがうれしいです。

鮮やかなブルーグリーンが素敵!

白いシャツに合わせたら決まりそう☆


リバーシブルストール 5,775円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:33:27

PC周りのコードをスッキリ!ケーブルストラップ

テーマ:生活雑貨

パソコン周りのコードって、ぐちゃぐちゃたくさんあって、イライラしますよね><

テレビの裏とかも、コンセントに、DVDと繋げるケーブルとか、本当、たくさんあってイライラする!

そんなイライラを解消してくれるグッズを見つけました。

ワンタッチテープで簡単に留められます。

なによりデザインがかわいいのがいいですよね!


ケーブルストラップ5色セット 1,837円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 15:07:05

引っ掛けるアクセサリー収納

テーマ:リビング小物


鏡の付いたアクセサリーフック。

腕時計やネックレスなど、引っ掛けて収納できます。

真ん中に鏡も付いて便利ですね^^

こんなアクセサリーの収納方法、いかがですか?


アクセサリーフック 2,500円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-20 14:03:18

木製のメイクボックス

テーマ:生活雑貨


天板の裏に鏡の付いたメイクボックスです。

すごくかわいいデザインですよね。

板が手前に倒せて小物を置くスペースになります。

使いやすさにこだわって作られていますね。

中には取り外せるトレイも付いています。


↓詳しくはコチラ!

メイクワゴン 14,800円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-19 16:00:02

フルーツモチーフのCDケース

テーマ:生活雑貨


フルーツモチーフのかわいいCDケース。

ボワ素材でふんわりしているので、大事なCDを大切に守ってくれます。

車に置くのにいいですね。

CDポーチ 1,365円

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。