昨日の授業は…??

テーマ:

こんばんは―――――爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

昨日は朝とお昼の授業を受けらた

 

生徒さんがいらっしゃったので、

 

そのときの様子をお伝えしたいと

 

思いますblaineキラキラ

 

 

朝からもくもくとスタイルを作り続けていた

 

ナチュラルベーシックコースの

 

生徒さんラブ

 

 

午後からは

 

トップスタイリストコースの生徒さんと

 

一緒に授業を受けて、

 

モヒカンスタイルを

 

作っていましたよ――-金h肉メラメラ

 

 

 

 

 

二人とももくもくと

 

スタイル作りに集中…

 

 

今回は授業始めにピンワークの

 

復習をしたので、

 

「今日はピンが一発で留まった!!」

 

と、嬉しそうに話してました照れena

 

 

|д・)チラッ

 

 

……!!

 

 

隠し撮りがバレてしまいました笑

 

 

 

初めて授業が一緒だった記念にカメラキラキラ

 

二人ともきれいなスタイルが出来ましたね―おねがい

 

よかった、よかった照れラブラブ

 

 

それではまた明日―DASH!DASH!

 

 

 

 

image

 

 

まずは、無料でレッスンを受けたい方はこちら

 
 

ヘアセットに興味があるお友達をご紹介頂くと・・・
 
◆お友達には、【受講料5万円割引】 
 
◆ご紹介頂いたあなたには、
【人気の3日間トレンドヘアセットコース】をプレゼントビックリマーク
 
みんなで美容のスペシャリストを目指そう♡♡
 
 
興味がある方はぜひ下記からご参加くださいね
ワンコインレッスンのお問合せはこちらから

 
たった3日間で学べるトレンドヘアセットコース
¥39,800-(税抜)のお申込みはこちら↓

 
 
 
 
 
↓無料資料請求はこちらをクリック↓

AD