JHSS大阪本校のハッピータイム♪

JHSS(日本ヘアセットスクール)大阪本校の
授業風景や作品をアップしていきます♪


テーマ:

こんばんは―――――爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

寒くなったり、暖かくなったり、

 

皆さん体調は崩されていないですかはてなマークはてなマーク

 

今日はJHSS大阪本校でサロンの皆さんと一緒に

 

接遇講習を受講していました―――blaineキラキラ音譜

 

ちょっとお写真が撮れなかったんですが、

 

講師の株式会社aim 米谷侑子先生のお話の中から

 

少しお話させて頂きたいと思います目

 

 

今美容の業界もサービス業と言われるこのご時世…

 

接遇ってとっても大事なんです!!

でも接遇と接客って何が違うのはてなマークはてなマーク

 

 

一文字違うだけですもんね…

 

何が違うんでしょうはてなマークはてなマーク

 

ではここで簡単に…

 

 

接客とは…

 

マニュアルがベースとなるもの

 

接遇とは…

 

マニュアル+相手に合わせて行動するもの

 

をさしますblaineキラキラ

 

 

 

相手に合わせて行動するって、

 

私たちヘアメイク業にも取り入れていけることですよね照れはーと

 

 

接遇を学んで、活かし、伝えられる講師陣が揃っている

 

JHSS大阪本校では

 

現場に出て即実践できる技術が盛りだくさんふなっしー音譜アップ

 

 

ヘアメイクに興味がある方はぜひ一度、

 

JHSS大阪本校にお越しくださいニコはぁとena

 

 

只今ヘアメイク科7期生募集中おんぷ

▼PC版
http://www.japan-hairset-school.com/hairmake.html

 

 

 
まずは、無料でレッスンを受けたい方はこちら

 
 

ヘアセットに興味があるお友達をご紹介頂くと・・・
 
◆お友達には、【受講料5万円割引】 
 
◆ご紹介頂いたあなたには、
【人気の3日間トレンドヘアセットコース】をプレゼントビックリマーク
 
みんなで美容のスペシャリストを目指そう♡♡
 
 
興味がある方はぜひ下記からご参加くださいね
ワンコインレッスンのお問合せはこちらから

 
たった3日間で学べるトレンドヘアセットコース
¥39,800-(税抜)のお申込みはこちら↓

 
 
 
 
 
↓無料資料請求はこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本ヘアセットスクール大阪本校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。