こんばんは―――――爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

2月24日はJHSS大阪本校学内で、

JMA技術検定2級・3級試験が開催されました!!!!

 

 

朝から皆さん緊張の面持ちで教室に集合して、

試験前チェックのさらに事前チェックを行い、

本番に挑んでいました金h肉メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

試験官である関本先生の合図で皆さん一斉にスタート!!

 

 

 

試験会場には皆さんのモデルさんへのお声かけの声が響きます…

 

 

 

 

メイク施術中はとても緊張したと思いますあせる

皆さん今まで授業で学ばれたことを、

しっかりと発揮されていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ヘアメイク科6期生の皆さん、

お疲れ様でした照れ合格ラブラブ

 

 

 

 

只今JHSS大阪校では

ヘアメイク科7期生募集中おんぷ

▼PC版
http://www.japan-hairset-school.com/hairmake.html

 

 

 
まずは、無料でレッスンを受けたい方はこちら

 
 

ヘアセットに興味があるお友達をご紹介頂くと・・・
 
◆お友達には、【受講料5万円割引】 
 
◆ご紹介頂いたあなたには、
【人気の3日間トレンドヘアセットコース】をプレゼントビックリマーク
 
みんなで美容のスペシャリストを目指そう♡♡
 
 
興味がある方はぜひ下記からご参加くださいね
ワンコインレッスンのお問合せはこちらから

 
たった3日間で学べるトレンドヘアセットコース
¥39,800-(税抜)のお申込みはこちら↓

 
 
 
 
 
↓無料資料請求はこちらをクリック↓