ひとり言セラピー 〜幸せの秘訣は、自分との対話力〜

10年間で1万人と対話してきたセラピストが教える<幸せの秘訣>
自分の中のおしゃべりを変えるだけで、人生は変わり始めます。
旅先からのメッセージもお楽しみに♪


テーマ:
「豊かになるにはどうしたらいいの?」

そう聞くあなたに、私は答える。


【豊かになりたい】と

思っているうちは

豊かにはなれない。

なぜなら、

【なりたい】と

思っているということは

今のあなたは豊かではないと

いうことだから。



【豊か】という状態は

なるものでなく、気づくものです。



【自分が豊かであることは

ごくごく自然なことなのだ】と

気づくことから、

豊かさは始まるのです。



求めるのでなく、気づきなさい。


そして【豊かな人】として

行動しなさい。


その行動に見合う分だけ、

あなたにお金という祝福が

与えられるでしょう。




受け取り力をアップする
 マリアレッスン~女性性の覚醒~


ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~


p.s.
おはようございます(^^)

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

今日もハッピーデイをお過ごしください♪
行ってらっしゃいませ(^^)/
******************
【ひとり言セラピー NO.220】

「求めるのでなく、気づきなさい」
******************
ひとりごとを変えれば人生が変わる!
☆シェア自由☆

◆3月の活動


◆無料メルマガ
メールdeひとり言セラピー~特別編~
『実録☆私の人生を変えた
      最もパワフルな独り言』


◆ひとり言セラピーバックナンバー



◆イベント・個人セッション情報



◆アチューメント・パワーストーン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

自分を好きになる方法・ひとり言セラピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。