★小さな旅のブログ★

~ Life is a journey ~


テーマ:
$ベルアンジェ・ブログ

長年、続けてきたデジパ巻き髪ロングが、昨年末にかけた普通のパーマでパッサパサに傷んでしまったので、坊主にしてカツラにしたいほどでしたが、プロのヘアスタイリストさんに相談したら、そこまでしなくても大丈夫ですよ、とのことで。。





$ベルアンジェ・ブログ

辺見えみりちゃん風のベリーショートにして頂きました。
えみりちゃん、可愛い♪

顔が違うと、全然、同じに見えないけど、髪だけを注視すると、なるほど同じ髪型です。

担当してくださったスタイリストさんは顧客のほとんどをショートにしてしまうほどの大のショート好きとのこと。

「わー、傷んだ部分がほとんど目立たなくなりましたね!すご~い、すご~い♪」と感動していたら、スタイリストさんもさらに気をよくして、1時間半以上かけて髪はどんどん短くなっていき…。

赤ちゃんの頃以来の短さになりました。

このえみりちゃんの長さになるのは、1~2ヶ月先かなぁ。

今日は氷点下の寒さになるらしく、首が寒~い雪
マフラー必須!

ところで当のえみりちゃんは、また髪を伸ばし始めたってブログに書いてありますね。
えみりちゃんはショートの方が似合ってる気がするんだけどな。

私も、新しく伸びてくる髪は、痛めないように充分、気を付けてケアしていきたいと思います。
というか、気を付けていたんだけど、薬剤の質や使い方は美容室任せだものね。

今回、信頼できるヘアスタイリストさんに出会えたことは幸運でした。

でも、大のショート好きスタイリストさんだから、今後はずっとショートになるかもね。
AD

リリアベラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。