愛知県豊田市おかま直伝よもぎ蒸しと小顔コルギ専門サロン

豊田市のベルアージュ。小顔 矯正、骨気 効果、ブライダルエステ、ホットストーン、よもぎ蒸し、黄土よもぎ蒸し 冷え 更年期 ホルモンのバランス 老眼 改善や眼精疲労を解消するエステサロン。かっさ カッピング フェイスカッピング 効果などで人気のエステサロン。


テーマ:

お顔と体のリフォームエステ ベルアージュ@豊田市 黒木です



お肌に直接触れるものにも、こだわりたい



お肌は敏感だから、少しの違和感がとても不快に感じます。


デリケートなお肌に触れる仕事だから、お肌に直接触れるものにもこだわりたい・・・



【愛知県・豊田市】  お顔と体のリフォームエステ     あなたの本来の美しさを引き出すベルアージュ


オンナ心をくすぐるピンクハート洗顔ブラシを見つけちゃいました。



より美肌効果を実感できる ピンク色


そして筆先が、とっても可愛いハート型


筆のあたりも柔らかく、気持いいんです



こうして、泡だてたフワフワの泡を

【愛知県・豊田市】  お顔と体のリフォームエステ     あなたの本来の美しさを引き出すベルアージュ


お顔に乗せる時に、使いますが



【愛知県・豊田市】  お顔と体のリフォームエステ     あなたの本来の美しさを引き出すベルアージュ




この洗顔ブラシで、手の代わりに


くるくると洗顔ブラシで、お顔を洗うと


しっかり毛穴の汚れを落としてくれるそうです。



お肌は汚れを、しっかり落とすことが大事です

この可愛い洗顔ブラシは、コチラ で購入しました





いいね!した人  |  リブログ(0)

豊田市の小顔コルギ&よもぎ蒸しサロン、小顔職人@黒木美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント