Life of Belle.

体重3kgとミニチュアサイズJRT(ジャック・ラッセル・テリア)
Belle(ベル♀)と家族のDiaryです。


テーマ:
先日無事に1歳を迎えたチビです。

$Life of Belle.

もうスタスタ歩くし、ちゃんと意思表示も。
あっという間の一年でしたが順調に成長してくれてますクローバー


御誕生日にパパ&ママからのプレゼントプレゼント

$Life of Belle.

箱の中身は何だろなー?

$Life of Belle.


興味津々!!


$Life of Belle.


どうやら気に入ったみたい~にひひ

Life of Belle.
Life of Belle.


しばらく夢中で遊び…


$Life of Belle.


最後は梱包に使われていたスポンジ?みたいので遊んでいましたガーン


何はともあれこれからも健やかに育ってくれることを祈ってますよーニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連休最終日、秋らしく気持ちの良いお天気だったのでお友達家族を誘って公園までサイクリング&ピクニックに行ってきました自転車


チビはちょっとずつ歩けるようになってきています男の子

$Life of Belle.

もうベビーというよりキッズ!?

$Life of Belle.


最近は歩くことに楽しさを覚えたのか私の手を持ってどこまでも行こうとするので起きてる間は自由を奪われ何も出来ませんガーン
でも今のところは午前・午後と2回まとまって寝てくれるのでまだ助かりますクローバー


ベルもチビの成長を見守ってくれてると信じてますよーしっぽフリフリ


$Life of Belle.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所にドッグカフェがオープンしたと犬友さんに聞いたので早速散歩がてら行ってみましたナイフとフォーク

家から歩いて行ける所にドッグカフェが出来たなんて嬉しい音譜

営業時間が18:00までで、お店に着いたのが17:40くらいだったのに、快く食事させてくれましたキラキラ

photo:01


photo:02



グリーンカレーとオムライス、グリーンカレーは本格的でスパイシーメラメラ
オムライスは卵トロトロでどちらも美味しかったですアップアップ

ワンちゃんメニューもありましたがそれはまた次回のお楽しみということでビックリマーク

でも、ビスケットもらって大喜びしっぽフリフリ

photo:03




チビも離乳食持って行ったので一緒にゴハン食べましたナイフとフォーク

photo:04




とってもアットホームな雰囲気でお食事も美味しかったのでまたすぐ行くことになりそうですキラキラ
今度はベルもワンちゃんメニュー頼んで一緒に食べようね~ニコニコ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日はタンクトップの肌着にステテコというオジサンスタイルが定番になりつつある最近ですにひひ
片手にビール…ではなくて、オモチャべーっだ!

photo:01



さて、どこででもつかまり立ちをするので引出しや開き戸のロックを買いましたカギ

photo:02




家の中って想像してた以上に危険がいっぱいあせる
そしてオモチャたくさんあるのになぜかコードやオーディオ、網戸、カーテンなどが気になるみたいで、触ったり舐めたり、カーテンにはぶら下がろうとしたり…叫び
なかなか大変な日々ですガーン

でも、活発に動くようになったので少し体が締まってきましたニコニコ
体重の増加も緩やかになってくるようです音譜

付き合うの大変だけどいっぱい動いてたくさんお昼寝して、元気に成長しましょうねー!!

photo:03




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた間があいてしまいましたあせる

チビがハイハイ&つかまり立ち&つたい歩きをするので、起きている間目がはなせなくて、ホント自分の時間なんて無く、何もできないまま1日が過ぎて行きますDASH!


そんなベル&チビと慌ただしく過ごしている中、父の誕生日のお祝いをした時に買った桃のケーキが本当に美味しくて恋の矢

photo:01



桃を丸ごと使ってる贅沢なケーキ、食べた瞬間久しぶりに幸せを感じました音譜
一気に気力も体力も復活!!
そうそうたまには美味しいもの食べなくちゃねニコニコ


photo:02



ベルは季節柄ちょっとアレルギーが悪化していますショック!
暑いし痒いしチビは寄ってくるし、ストレス溜まってないか心配ですしょぼん


photo:03


こんな口してバタバタやってこられたら怖いよね~叫び






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。