アメリカの大型スーパーマーケットの中でも結構人気なのがここ


Trader Joe'swagon*
→http://www.traderjoes.com/index.asp




日本人の間では略して『トレジョ』

好きなスーパーマーケットは他にもあるのですが、
他のシカゴのBloggerさんのブログを見たのもあって、用もなく行ってしまいました&笑




ロサンゼルスが本拠地で、コンビニエンスストア形式で始めたけど、7-11が強力だったから、どんどん大型化していったみたいです。

グルメフード、オーガニック系食品、ベジタリアン系食品、輸入食品、ワインやユニークな冷凍食品の品揃えが良くて、高級志向っぽいのに中間流通を省いてお手頃なお値段なのがGOODOK


何よりもPB(プライベートブランド)商品のパッケージがめちゃめちゃかわいい好ハート


azizshokoの誕生日にazizママ(シアトル)から送られてきたものも、ここのエコバッグ付きでくれて、めちゃめちゃかわいいから目の前のJewel-Oscoに行くのにも使ってますおんぷ



送られてきたものはコチラ↓*


↑*わさび味のドライロースト枝豆枝豆辛い辛い


↑*オーガニックジンジャーミントキラキラこれも辛い辛い


↑*もうほとんど無くなってしまいましたが、Chile Spiced Mangoマンゴー
 チリパウダーたっぷりのスパイシーなドライマンゴー。
 ayaは怖くて試せませんでしたが、あっと言う間にazizが食べてしまいましたためいき


↑*Salty, Sweet & Nutty Trek Mix
 ソルティーなナッツたちくるみ
 おいしくて、どんどん進みますキラキラ




そして、これらが今回用もなく行ったけど購入したものたち↓*


↑*これこれ、他のBloggerさんのブログみて欲しかったのちゅ
 まだ飲んでいませんが、楽しみーheart+kira*
 $1.99



↑*Carrot Ginger Soup
 にんじんとショウガのスープ、風邪気味だったazizが欲しいと言ったので汗
 味は日本人のayaにはちょっと物足りなかったですaya
 $2.79



↑*オーガニックコーヒーコーヒー
 その場で豆をひくマシーンが置いてあってめちゃめちゃ良い匂いしてたのでついつい&
 $7.99






今度はわさび海苔とかインスタント味噌汁とか、PB商品のチョコとかグミ、ワインも試してみようっとheart+kira*


シカゴのBloggerさん、ありがとうございます♥akn♥
これからも美味しいもの教えてくださいキラキラ







イチゴケーキランキングに参加していますイチゴケーキ

ポチっとお願いします↓*


banner