空気が乾燥してきて、我が家でもバームが活躍するようになってきました。




肌が弱くて特に乾燥しやすい二女と、小学校のころから鱗のように超乾燥している私のひざ下です。




秋冬になると、
空気そのものの乾燥。冷えによる血行の低下。エアコンにより人工的な乾燥。などなど、色々な要因で乾燥するようになります。




ちょっと、お肌を助けてやるほうが酷いトラブルにならずに済むので、バームは重宝しますよ。




しっとり保湿力の高いものを1つ。
ミツロウやホホバオイルなどで保護力の高いものを1つ。

の2種類くらいあれば十分かなと思います。




ということでおすすめのバームについての詳しい記事と上手な使い方を新HPに記載しているので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
>>>ノートパソコン秋冬の乾燥に頼りになるおすすめクリームとバームをご紹介します




ちなみにおすすめで紹介したのは以下のバームになります。



トリロジーお得意の抗酸化力の高いオイルを含むエブリシングバーム
>>>ノートパソコンブリリアント トリロジー エブリシング バーム 45ml
>>>ノートパソコンシンシアガーデン トリロジー





お手頃価格でしっとり度の高いママバター
>>>ノートパソコンシンシアガーデン MAMABUTTERフェイス&ボディクリーム25g
>>>ノートパソコンシンシアガーデン MAMABUTTERフェイス&ボディクリーム60g
>>>ノートパソコンシンシアガーデン MAMABUTTERボディローション





カモミールの鎮静効果とミツロウの保護力た頼もしいカモミールバーム
>>>ノートパソコンterracuore カモミールバーム






シンシアガーデンのママバターシリーズは16日(火)まで送料無料なので欲しかった方は今が良いかも。

AD