ここのところ、シーププラセンタの記事を何度も書いていて、良く見に来てくださる方は飽きてるかもしれないのですが。。。




飲み始めてしばらく経ってくると、いろいろな発見があるので、それも紹介出来たら良いな~と思っているので興味のある方は、お付き合いいただけると嬉しいです。



結論から言えば、
たった3600mgでもシーププラセンタは私には、すごく効果があるということです。それも美肌だけでなく、疲労回復効果も発揮してくれました。



含有量、原料などプラセンタの効果を左右する要素はいろいろありますが、少ない含有量でもしっかり効果を感じられるのが、ブリリアントさんのシーププラセンタのすごいところです。ファンが多い理由が飲むほどに良くわかります。



含有量が高い方が、基本的には効果も高くなる傾向にありますが、低くて効果を得られるならそれに越したことはないです。お値段も安いし。



私、ここ数週間、残業と休日出勤の激務でした。おばあちゃんに助けてもらいながらこなしたとはいえ、帰ったら殿様のように寝れるわけでもなく、流石に疲労困憊汗



お肌ももちろん疲れてきたので、普段は週2粒しか飲まないシーププラセンタを毎日飲んでみたら、思わぬところにも効果が!!ものすごく目覚めが良くなりました。



ここ数週間は、流石に体が重くて、すっきり目覚めれなかったのが嘘のよう。なぜか、3時4時にすっきり目が覚めるんです(笑)今日も残業なのに、早起きすぎて困る。。。汗と思いながら、5時ころまで2度寝。



過去に、これほどまでにすっきり目覚めれたサプリメントはないです。



美肌効果もあるし、含有量も3600mgとそれほど多くもないし、お試し版なら60粒1500円。安い。。。通常版でも3000円未満ですよ。。。すごい~感動します。



昔買った、月10000円で全く何も効果がなかったプラセンタと何が違うのか不思議です。



ということで、詳しい記事をこちらに書いています。興味のある方は覗いてみてくださいね↓
>>>シーププラセンタ3600mgを毎日飲んでみたら、激務のときも目覚めすっきり




こちらがお試し1500円↓
>>>高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒


こちらが通常版↓
>>>高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(購入制限解除版) 60粒
AD