暑くてのどが渇く季節になってきましたね~。普段、何を飲んでいますか??



私は、家にも会社にも何種類か茶葉を置いています。冷蔵庫の中にも、サジーや豆乳など美容に効果があるといわれる飲み物があります。



暑くなってくると、他にもネラルウォータなどなどが家にストックされます。



なんとなく、ジュースを飲んでしまうより、美肌に効果がある飲み物を毎日飲む。太らないものを飲む。



即効性はないけれど、毎日のことなのでそういう環境を作っています。10年後には大きな差になってでてくるんじゃないかな~。と思ってます。



飲み物は、手頃で継続しやすいので、普段不足しがちな栄養素を補うのにおすすめですよ。綺麗な人は日々の生活に体に良いものを取り入れていますよね。



ということで、
今日は、ブリリアントさんで購入したTeaTotalのフルーツティーをご紹介します。NZのお茶ブランドです。日本でいうと、LUPICIAみたいな感じ??価格帯も近いと思います。





ドライフルーツがごろごろはいったフルーツティーはとっても良い香りとほのかな甘みを持っていて、ホットでのんでも冷やして飲んでもおいしいですフルーツとハーブからビタミン・ミネラルなどを摂取できそうですよね。



ごろごろフルーツ↓




私は、マンゴースター、トロピカルフルーツ、ストロベリー&キウイを頼んでみましたが、一番のおすすめはマンゴースター星マンゴーが嫌いでなければ、香りだけでテンションが上がる逸品です。



ちなみに、3つとも酸っぱいのでローズヒップ系の酸っぱいお茶が苦手な方はNGです。





ストロベリー&キウイもかわいいイチゴの香りで、子供たちに大好評でしたが、トロピカルフルーツだけは、個人的にちょっと苦手でした汗トロピカルすぎて、なじみのない香りとでもいいましょうか。。。



詳しい口コミやおいしく飲むコツをこちらの記事に書いています↓興味のある方は覗いてみてくださいね。
>>>ノートパソコン普段の飲み物から変えてみる。美肌と心に効くTeaTotalのマンゴースター




ちょっと飲むくらい。と軽視して、市販のジュースを飲んでしまうよりも、こういったおいしいお茶などを飲みましょ~。何種類か用意しておけば、日々好きなものを飲めるのでおすすめです。



今、ブリリアントさんではTeaTotalを4袋買うと、1袋プレゼントのキャンペーンをしているのでTeaTotalファンの方は是非。初めて買う方は。。。4袋はちょっと多いですね汗



「働くMamanの美肌日記を見た」と備考欄に書いていただくと、購入数や購入金額にかかわらず、ランダムに1袋プレゼントしてもらえるので、せっかくならもらってくださいね。



ブリリアントさんでのお得なお買い物方法はこちらにまとめています↓
日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入



>>>ノートパソコンTea total / フルーツティー / マンゴースター
>>>ノートパソコンTea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ
>>>ノートパソコンTea total / フルーツティー / トロピカル フルーツ
AD