先日、ブリリアントさんで個人輸入したロイヤルゼリーをベタ褒めしたばかりですが、アンチエイジングに興味があるお年頃の方ならシーププラセンタの方が断然おすすめです
>>>ノートパソコンbrilliante life products ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(購入制限解除版) 60粒




ロイヤルゼリーよりは1ヶ月当たりのお値段が高くなりますが、それでも2ヵ月で3000円以下ですよ(1日1粒の場合)このお値段で、びっくりするくらい効果があって私、驚いてるんですえ゛!



日本のプラセンタって良いお値段しますよね?1ヶ月で1万円なんて商品もザラ。私も過去に有名なsunovaのプラセンタを飲んでみたことがあるんですが、な~んの効果も感じなくて、それ以来プラセンタに興味を失っていたんですね。高いけどこんなもんか~と。



合う合わないは個人差があるかもしれませんが、1ヶ月万円もするのに、疲れが取れた気すらしない。これでは、ちょっと続けるのが難しいですよね。



でも、ブリリアントさんで15,000円以上お買いものしたときにプレゼントでいただいた無料のヘルス&ライフ社のプラセンタはお手頃価格なのに、飲んだ翌朝、自分の肌が発光していてびっくりしましたえ゛!きらきら(購入もできます。3000円以下のお値段です)




ブログを読んでくださっている方はご存じかと思いますが、私は寝る時は保湿をしないし、スキンケアはかなりシンプルな方です。



なのでプラセンタを飲んだ翌日の発光は、何んのまやかしもなく、素肌が水分をたっぷりと含み、ハリが出て、キメが整ったことで光を反射するようになったためだと思っています。



これまでも、肌断食やシンプルスキンケアを続けて、自分の肌綺麗になったな~と思ったし、産まれて始めて素肌で潤う感覚もしりましたが、プラセンタを飲んだこの感覚はこれまでにない感覚で、肌ってもっと綺麗になれるんだ!!と感動すらしていますラブ



ブリリアントさんで、プラセンタのクチコミをみていると絶賛の声が多いのが理解できました。これ、凄いですよ。お肌、若返ります。



エイジングケアに興味のある方、プラセンタの摂取に抵抗のない方、肌全体がレベルアップして若返りますのでよければ試してみてくださいね。新HPに気になった点も含めて詳しいクチコミ記事を書いています。
>>>ノートパソコンエイジングケアにオススメ!!シーププラセンタで生まれて初めて自分の肌に発光するツヤを見ました。


※検索機能、カテゴリー機能の向上のため長文の記事は新HPに記載しています。



>>>ノートパソコンbrilliante life products ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(購入制限解除版) 60粒



ブリリアントさんでのお得なお買いもの方法はこちらのページにまとめています。プレゼントをもらう方法や500円分のポイントをもらう方法なども書いていますので、先に読んでからお買いものするとお得ですよ☆↓
>>>ノートパソコン日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入



まだ、ご紹介出来ていない商品もありますが、どれも良かったので完全なるブリリアントファンになりつつあります。。。ラブ
AD

コメント(2)