先日、NZのブリリアントさんから個人輸入したロイヤルゼリーは、飲んだその日から「ん??効果あるかも♪」と興奮してちょいちょい記事に登場してきました↓
>>>ノートパソコン届いた♪届いた♪NZから高品質でお得なサプリメントは飲んだ傍からぽかぽかツヤツヤ!?


1週間程のみ続けたら、肌がいつもよりしっとりツヤっぽくなり、背中のニキビ&痒みが全く出なくなる。といううれしい効果がありましたよ~Good

>>>ノートパソコンbrilliant life products ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒



1ヶ月約570円でこの効果??凄い。ちょっと疑いたくなりますが、亜麻仁油のときも効果にびっくりしてるので、薬じゃなくても効果が出る事があるんだな~と最近は、随分素直いに受け入れられるようになりました。


肌のキメがぐんと良くなった亜麻仁油の記事はこちら>>>ノートパソコン亜麻仁油(アマニ油)の美肌効果にはちゃんと理由がありました。


ニキビができなくなって、背中に気を使うこともなくなって、夏になれば、30代の私も背中の露出も多少は増えるかもしれないのででうれしい限り♪おんぷ


顔のニキビにも効果あるんじゃないかと、次の生理が楽しみだったりします。。。ぷぷぷ


顔の肌断食をしてから、メイクも何もしない体はなおさら何もいらないんじゃないの!?と体もお湯洗いにシフトしてきたのですが、最後まで微調整を続けてるのが背中でした○| ̄|_


背中にニキビができるんですよね~汗


毎日、石鹸で洗っていた頃よりは背中のニキビが出来にくくなったものの、まだ皮脂分泌量の調整がうまくいかないのか。。。(背中と胸元は体の中では皮脂分泌が多いパーツです)たまに石鹸で洗ってやらないとニキビができたり、痒みが出るので、いつ洗おうかな~そろそろかな~と気を使ってるパーツだったんです。


ところが~、ロイヤルゼリーを飲み始めて1週間経ったときに、何か変化あったかな~??とぼ~っと考えてみたら「今週は、背中を1度も気にしなかった」事に気づきました。


わ~い!!背中がようやく正常化した~。


ロイヤルゼりーの何が良かったのかは、わかりません。デセン酸の女性ホルモン補助作用なのか??栄養素の偏りが回復したのか??


勝手な想像では、女子はストレスを感じてホルモンバランスが崩れると皮脂分泌が増えますので、もしかしらた女性ホルモンに似た効果が効いたのかもしれないと想像しています。想像ですけどね。。。


何にしても荒れやすかった背中が綺麗になって良かった良かった。


背中にニキビができやすくて悩んでる方もいると思うのですが、洗い過ぎない、擦らない、でも皮脂分泌が多い場合はやさしく丁寧に過酸化脂質と多すぎる皮脂のみを流す必要があります。これが、背中なので難しいんですよね汗


背中ニキビの原因もいろいろなので必ず効くかはわかりませんが、1ヶ月570円程度なので興味があれば試してみても良いかと思います。(ハチ関連のものにアレルギーがある方はNGです)


あと、顔はロイヤルゼリーを飲んだ翌日からしっとりして大騒ぎしていましたが、相変わらずしっとり継続してます。570円でこの効果はすばらしい。お高い日本のロイヤルゼリーならもっと凄いのでしょうか??比べてみたい悪いクセが。。。


ブリリアントさんで個人輸入したロイヤルゼリーに関する品質や、日本の商品とのお値段比較、そして、気になるマイナスポイントなどについて新HPに詳しく書きましたので興味のある方は覗いてみてくださいね↓
>>>ノートパソコンNZから個人輸入 お買い得なロイヤルゼリーで肌ツヤと背中ニキビへの効果に継続決定


※検索・分類機能の向上のため長文の記事は新HPに掲載しておりますのでご了承くださいませぺこり


>>>ノートパソコンbrilliant life products ヘルス&ライフ社 ローヤルゼリー(ロイヤルゼリー) 365粒
AD