こんにちはニコニコ
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ





先日は会社の同僚と女子会でニコニコ

もみじ茶屋の抹茶ティラミスを
いただいてきましたラブラブ



{0A916247-64C3-4E4D-B81D-6C2E3CDB5537}




中には、なめらかクリームと
抹茶のスポンジが入っていて
甘すぎなくて美味しかったですピンクハート


見た目も可愛すぎるラブ





さて
女子会ではストッキングの話題に…キョロキョロ


どこのストッキングがいい?安い?
という話になり…





2人の先輩がおすすめされていた
ストッキングがこちらラブラブ




ふくすけの、満足でしたキラキラ


破けにくくてカラバリも豊富だとかおねがい
3足1,000円ほどとコスパも問題なしですラブラブ

私も使ってみたいな照れ





私が使っているのはこれでしたラブラブ




他のと比較したことがあまりないので
破けにくいかはよく分かりませんが
かなり安いのでまとめ買いしてますピンクハート


消耗品なのでできるだけ
プチプラで抑えたいですよねウインクキラキラ



もうすぐ
黒ストッキング、タイツの時期かな音譜




ではピンクハート





ファッションブログランキング参加中ラブラブ
素敵なブロガーさんが沢山♡

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

クリックいただけたら嬉しいです♡