淹れ方インストラクター | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。



{848C9139-8620-4F32-96D0-F5AC6D002911}
茶の淹れ方インストラクター
3、5時間で紅茶の淹れかたの先生、確実に紅茶の基本学びます。

 紅茶が淹れられたら素敵とレッスンされました。

3、5時間で紅茶の淹れかたの先生、確実に紅茶の淹れかた、紅茶の基本学べました。

人前でで紅茶を淹れます。
{0BC86F0B-11EB-430B-9DF6-97DCF9560EFE}
ティスティグのレッスン。

淹れかたのレッスン
ビクトリアンスタイルの紅茶の淹れかた人前で紅茶を淹れる。
ティチャークラス受講されました。
人前でで淹れるビクトリアンスタイルの紅茶の淹れ方
イギリス🇬🇧ビクトリア時代紅茶の普及が始まった時は高価な飲みものだったそうです、紅茶は人前で淹れるスタイルだったそうです。

今やイギリスでは人前で淹れるのは普通ですがまだまだ日本ではお台所で淹れるんですが、お客様に気を使いさせます、皆さん前で紅茶を淹れる、これって優雅、素敵です。

淹れ方インストラクターは紅茶の基本。

3、5時間でインストラクター。

もっと紅茶の美味しさ、紅茶にはどんなティフーズに合うか体験、食べものによる茶葉選び。

お菓子だけではありません、自分の作ったケーキ、お料理にピッタリ合った紅茶なんて素敵です。

紅茶の普及、淹れ方により違う、味もちろん紅茶は癒しの一種、淹れ方で随分ちがいます。

紅茶は健康、ダイエットにもいいです。

食べものにあった紅茶の体験、トマト🍅チーズ🧀に合わせました。
{F7FDE241-1752-4CC1-8FA9-D113B9994EB1}
この講座を始めたきっかけは紅茶の淹れかた、紅茶の基本、食べものにあった茶葉選びができれば良いと開講しました、より多くのかたに紅茶の淹れかた広めたいと考えています。
皆さんビクトリアンスタイル人前で紅茶の淹れ方が普及すれば良いと思っています。

♥basic teacher

紅茶の淹れ方インストラクダー

たった3時間半でbasic teacher 〔紅茶の淹れ方インストラクターになれます。


¥16,000(税別)  修了証¥6,000( 税別  )


紅茶はどんな食べ物にも合います、心の癒しでもあります。

貴方のサロンで紅茶のティーチャーになりませんか、パン、パン、お料理、マナー、テーブルコーデネート、癒し様々なシーンで活躍されています、紅茶の基本を学べます食べ物とのコラボレーションに紅茶は欠かせません。


イギリス式、ポットで美味しく淹れることできます、3時間半のレッスンで紅茶の基本、紅茶の淹れ方がマスターすると ♥basic teacher紅茶の淹れ方インストラクダー


日程   2018.       5/2水曜日、3木曜、4金曜、5日土曜時間    11:00〜14:30  3、5時間レッスンです。

定員     3名

ゴールデンウイークはサロンは空いています。

5/3〜6までゴールデンウイークのご予約は前日、当日でも可能です。



人数が集まり次第締め切ります。

お申込みはこちらから。連絡がない時は電話下さい。