高保湿!何歳になっても驚くほどのうる艶美肌でいたい貴女へ【発酵米ぬか化粧品 優美シリーズ】 | 発酵米ぬか酵素化粧品「優美」代表 上野優美子

発酵米ぬか酵素化粧品「優美」代表 上野優美子

発酵米ぬか酵素化粧品「優美シリーズ」プロデュース、第7回ミセス日本グランプリ60代グランプリの上野優美子公式ブログです。優美シリーズは、発酵技術の製法特許を取得した自然派の発酵米ぬか化粧品です。ひとりでも多くの方の美肌・美髪に繋がりますように。

高保湿!うるうる艶肌クレンジング‼

発酵米ぬか酵素化粧品【優美シリーズ】

 

優美の発酵米ぬか洗顔フォーム

優美の洗顔フォームはノンパラベンですし、防腐剤の役割はハチミツが果たしています。

100%天然原料なので、敏感肌や乾燥肌、トラブル肌の方に大好評です。 


ご利用いただいた皆様からの高評価レビューもたくさん頂いています。 

 

優美シリーズには、
◎たんぱく分解酵素
◎注目のスキンケア成分
◎その他様々な酵素パワー

も配合されているので、おすすめです!

 

優美の洗顔フォームは、毛穴の中を掃除してお肌に浸透し、ひとつひとつ手作り、こだわりの発酵技術で作り上げている酵素化粧品です。

 

美肌を実感!優美のスキンケア 1週間お試しセット

 

優美の全身に使える安心安全な固形石鹸

素肌力を実感♪ 全身爽快!

保湿力に優れた発酵米ぬか・高級アカシア蜂蜜をたっぷり配合の洗顔石鹸です。

優美固形ソープは、全身洗えます。

 

これからもベル・アンファン 優美をよろしくお願いいたします。


醗酵米ぬか優美化粧品

 

第7回ミセス日本グランプリ60代部門グランプリ、第8回ミセス日本グランプリ審査員

株式会社 ベル・アンファン 優美 代表 上野 優美子

何歳からでも驚くほどの艶々美肌へ!
手作りの発酵米ぬか酵素化粧品「優美シリーズ
石油系の防腐剤を一切使わず、代わりに高級なアカシア蜂蜜やチョウジエキスを防腐剤として使っています。洗顔フォームは、成分の50%以上がアカシア蜂蜜です♪

優美の手作り酵素洗顔フォームで驚きの潤い艶肌を実感してください☆彡

お肌の調子が良い訳。

モデルの武智志穂さんが、とっても嬉しい感想を載せてくださいました♪
こんなに素敵なモデルさんが使ってくださって本当にHappy
 

私自身が救われたこの化粧品を

お肌のトラブルで悩むひとりでも多くの方に使っていただきたいです。

 

優美の発酵米ぬか酵素洗顔フォーム

優美の化粧品は、安心・安全がモットーです。

醗酵米ぬか優美化粧品との出会い (50歳の時に急性アトピーに
私が「優美シリーズ」を作り、肌に悩みを抱えている全ての方へ広めたいと思ったきっかけについて書きました。お時間のある時に、こちらからで読んでいただけると嬉しいです。

 

”肌が見違えるように元気で、ツヤツヤした透明感あふれる肌に”