木原育子の人生を変える!簡単シグマレイキ伝授

仕事運、ソウルメイト、結婚運、健康運!は、あなた次第!
幸運の引き寄せ力を上げるだけ!
そのコツと方法を、教えます。


テーマ:
こんにちわ!
天使学ナビゲーターの木原育子です。



5月12日12は、とても素晴らしい数字です。
次のレベルに上がる!全ての星座が揃う。。
そんなエネルギーを持っています〜〜!



実は私も
どん底に落ちた人生の後、すぐにこのスペシャルレイキを伝授。

今では、経営者時代よりも
もっと自分を持って、
好きな時に好きな所に行ける

時間は、1/3
豊かさは、3倍!


願いを実現させたいのに、
いつもなりたい自分を想っているのに

願いが叶わない。。ということはありますか?

その原因の一つに、ご本人の波動が低くて、
願望実現が実現しない。。という事があります。

波動?!その波動は普段の思考、無意識に発している思考が波動に影響しているんです。


例えば、
今日は会社で本当にムカついた!

なんて感じていると、それが貴女の波動を下げてしまうんです。


そんなムカつく事を引き寄せてしまうのも、実は、貴女の意識の中にある同じ波動がより引き寄せてしまうんです〜〜。


そこでその無意識にある意識自体を、宇宙的な意識の波動に合わせて行く事ができます!


とっても簡単に、合わせていけますよ〜〜。


その宇宙の意識こそ、
スペシャルレイキの光、波動にある意識になります。

その光を貴女の中に、取り入れて、意識的に流す事ができます。

それがスペシャルレイキ伝授です。

貴女が
どうしても変わりたい!
願いを実現させたい!
とあれば、これはとても近道な方法です。

私も随分とたくさん、
スペシャルレイキに助けられてきました。

1日で簡単に感じて使えるように、ご指導しています!楽しいですよ〜〜。

詳しくはこちらから
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/175656









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

連休は、皆さんたーくさん遊ばれていますか〜〜?!


私は遊び半分、お仕事半分!

{177C6500-034B-4192-8250-C58A864317C8}




たのしーく過ごしております。

連休中に波動アップ!と簡単スペシャルレイキを伝授も、いらっしゃいました。

{B75CD8A7-FDB9-4359-9B14-0B9F2D9D03F0}

{A649C5CD-9043-4661-9A7D-A27E0EA4CD8C}

{1D670D25-FC64-4CF2-93B1-F6FAC91CABD9}

ビックリ!するぐらい本来の元気なご自身へと、変わっていきます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!天使学ナビゲーターの木原育子です。

{F4F7910D-C95E-433F-9EE7-C90D204B3AB3}




先日スペシャルレイキ伝授を受講されたKさまです。

とてもエネルギーダウンされていていましたが、


頰もポッと赤みがさし、声も出る様になり、
視界も広くなったとおっしゃっていました。


この状態に戻れば、波動はどんどん上がり、
運気は良い方向に向いて行きます。


【感想 Kさま30代 主婦】

【スペシャルレイキ】
 以前からレイキという言葉は知っていて、本を借りて調べたりしたこともありましたが、

「なんとなく怪しいなあ」という気持ちでいました。


しかし、前回木原さんのセッションを受けてみて、木原さんが本当に信頼できる方だということと、エネルギーワークを日常に取り入れたいという気持ちがあったので、お願いすることにしました。


 アチューメントの最中には、いくつもの過去世がイメージとして浮かんできたり、全ての人やものに対する感謝の気持ちでいっぱいになり、幸福感で満たされました。


また、木原さんもほとんど同じイメージを見ていらっしゃっていて、それが驚きでした。


 伝授していただいたあとは、もともとサイキックな能力がない私でもちゃんとエネルギーを感じることができ、遠隔で家族をヒーリングしたり、自己浄化をして癒されています。

まだ数日しか経っていませんが、長年わずらっていた耳の疾患(低温が響いて聞こえてしまう)の症状が出なくなり驚いています。


 レイキ以外のお話も聞けたりして楽しかったです。いろいろ親身に相談にのっていただき、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。