人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。


テーマ:
セッション後、1年半ぶりに、
デートに誘われた〜〜!!
と言う願望実現+ソウルメイト体験のIさま。
{4B37B0E2-1C44-4EE9-9932-C2DDC604CD0D}

二人で山登りデートにお出かけしたそうです。

本当に久しぶりのデートのお誘い。

もう私のことなど。。と思っていたIさまですが、

セッションでハートを開き、
愛される感覚が入った途端、
デートのお誘いが舞い込んできました。

その後も自然なお付き合いで、愛を感じでいるそうです。


全ての現実は
あなたの意識が創り出しているんです。



愛されない。。では無くて

愛を受け入れない。。です。



そんなI様が、
愛を受け入れない自分の原因を
癒すために、

ヒプノセラピーにいらっしゃいました。

さてヒプノセラピーとは???

つづく〜〜。

あなたも制限している意識を取り外して見ませんか?
個人セッションはこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天使学ナビゲーター木原育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります