人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。


テーマ:
こんにちわ!木原育子です。

先日天使のオレンジカルサイトをが欲しいというオーダーを頂きまして、再入荷いたしました。


ハッとする様なビタミンカラーを発色するオレンジカルサイトです。

あなたの丹田を刺激して、丹田を癒す効果があります。

丹田とは、おへそから5センチしたのチャクラです。

このチャクラは、あなたが5歳から10歳ぐらいの時に一緒に成長するチャクラなんです。

そんな時期に、嫌な体験や、悲しい思いがあると、チャクラも健康的に育っていないことがあります。

そうすると、大人になってから、
自分のしたいことで成功する
好きな人との出会い
エネルギーを出す
クリエイティブな事で成功する

などを苦手とする方が多いかもしれません。

それをただ眺めているだけで、癒してくれるのが、このオレンジカルサイトなんです。

ベルのセッションルームには、こなオレンジカルサイトをクライアントさんの目につく様に配置しています。

セッション効果が上がり、よりクライアントさんを癒して行くからです。

こんなに綺麗な色、なかなかお家に見つからない方も多いかと思います。

天使のエネルギーももたらす
ベルのオレンジカルサイトです!

詳しくはこちらから〜〜。
http://belleangelart.ocnk.net/product/80

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天使学ナビゲーター木原育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります