人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。


テーマ:
こんにちわ。天使学ナビゲーターの木原育子です。

{A6D1A205-E0C9-4926-84AE-9BA93878758F}


セドナのボイントンキャニオンの奥深い森

ここにもちゃんと、妖精的エネルギーが、写ってくれていました~。



上の写真の下中央のところに、青い円盤のような光が見えますか・・
これが妖精さんです。



とても宇宙的な妖精です。


妖精は物質化が得意!ティンカーベルもそうでしょ!?


自然のエネルギーは、クリエイティブが大好きなんですよ〜。


こちらは先日新宿御苑で撮った妖精。

{46883D1D-7510-4F43-B735-C0D74F41FDDB}

ブルガリアのネリーエンジェルさんと
フェアリーウォークに行ったときに、
撮ったもの。

{5EA368E1-F81A-45B5-A862-49DFFC1E3C22}



この妖精はかなり高い波動ですね〜。

写真からもこの妖精達に、あなたの願い事を叶えてもらえるように、伝えて
繋がって見てください。


あなたの夢や願いが、どんどん叶いますように!宇宙と天使にお祈りしますね!
今日は素敵な1日になりますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天使学ナビゲーター木原育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります