人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。


テーマ:
天使学ナビゲーターの木原育子です。
{B45C7097-724E-4A36-BFD3-2512EEDB847D:01}

先日ワンチャンのアトピーが酷くて、様子が変だということで、レイキと体内透視のヒーリングをしてみました。
動物病院では治らないと、言われたそうです。
 
10センチ四方皮膚が赤くただれ、
膿のような匂いが酷くなっていたところ、
 
レイキヒーリングをしながら体内透視をし、患部よりも腸の部分を重点的にヒーリングをしました。
 
30分ぐらいたつと赤みが引き、
1時間もしない内に全く赤みと臭いがしなくなっていました。
 
動物は体も小さく、純粋なので、エネルギー効果もとても早く届きました。
 
私もリーディングしていて、内臓がよくないのは理解しましたが、こんなに早く治るんんて‼️
とビックリです。
 
お家でもレイキは簡単に使えます。
是非お家の救急箱のように、
お使いになられると、いいな~~と感じます。
 

レイキ伝授☆募集中です

2月10日
2月12日
2月17日
2月24日


詳しくはこちらから
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5531

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天使学ナビゲーター木原育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります