人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。


テーマ:
投稿写真

今日は断捨離ツアーを、
終えてそのまま新大阪にて、個人セッションと、脳の断捨離セッションをいたしました!

受けていただいたのは、私がヒーラーなりたての
時にモニターとして受けて以来のお付き合い。
洋子ちゃん!

素敵な結婚に向かって、それをブロックする意識をゴッソリとりました。

体が痺れたり、あたたかいエネルギーをすごく感じたり、超びっくりの、洋子ちゃんでした!

節分断捨離ツアー後のパワーアップしたエネルギーを、バッチリ受け取られた様です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天使学ナビゲーター木原育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります