aroma de amie go!

アロマ・愛犬・ネイル・雑貨…大好きな事や小さな幸せをつづります


テーマ:

久々の天気で気分もよく朝から軽快な足取りで仕事に出かけることが にひひ できました。


本日から始まった 北野田でのアロマ教室 を無事に終え、先ほど帰宅致しました!

毎週木曜日の(祝日旗日 等でお休みの時もありますが…)10:30~12:00ライフ北野田店 カルチャー教室アレキサンダー(南海高野線 北野田駅下車すぐ) にて開催しておりますので是非お越しくださいねドキドキ


でっ…、本日の本題であります エサンスの京子先生 によるブラッシュアップ講座のお話しをさせていいただきます。


この話題についてまったく触れていなかったワタクシでして…皆さんきっと

「えっ!受講していたのえっ」 と言う感じだと思われるのですが汗


今まで何故ふれずにきたかと言いますと…まだまだ自分に納得がいかな等の理由からお知らせする事に気が引けていたからでありましたガーン


がっ、昨日 京子先生から 「是非ブログで紹介するべきだ!」 とのメールをいただきまして言われるがままにアップする事に致しました。


4日間集中で2日づつに分けての講習になりました。


とにかく先生の施術は素晴らしく、モデルの友人もアッと言う間に眠りに入ってしまい(もちろん申し訳ありませんが起こさせて ベル いただきました“ディープリラックス技法”の凄さをまのあたりにしたのでした!!!


初日はとにかく 『今まで何をしていたのだろうか…』 と思うほど自信を失うダウン事態におちいりまして、先生に電話までしてしまいました。

そんな私の気持ちを察して「大丈夫、信じて4日間ついてきて!」とのお言葉を頂きなんとか気持ちを切り替えて2日目を迎える事に…。


そんなこんなで今週の火曜日に講習を修了し「修了証書」をめでたく事が出来ましたクラッカー


aroma de amie go!-IMG_5556.jpg


実のところこんな私でもビックリマーク途中で何度もくじけそうになったり講習会の前日は胸やけが起こるほどガーン (今だから明かせるのでありますが汗)だったりしたのですが…


修了した今ではなんだか久々の達成感と晴れ晴れ 晴れ した気持ちであります。


なによりも嬉しかったのは昨日ご来店頂いたクライアント様に「気持ちよかった!」とおっしゃっていただいた事音譜。 本心からおっしゃっていただいている事が本当に伝わってきました合格


まだまだ、課題は山のようにありますが今後も進化 !! して行きたいと思います。


最後になりましたが、モデルになってくださった Cさん Hさん Sさん 本当ご協力ありがとうございましたドキドキ。 皆さんのアドバイスと声援によりこの4日間を終えることができました! 本当にありがとう!!


そして、京子先生…時には「厳しく」そして「愛」のこもった言葉と心使いでご指導頂き本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アンフルラージュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。