こんにちは★Bell*Cafeですふーんはーと




コツコツパーツ作っておりましたφ(.. )

何年ぶりかの?アイシングクッキーに挑戦してみた(;´Д`)ノ

かぼちゃのクッキーかぼちゃ

久しぶりなもので、失敗しないように・・・・と考えている間に・・・

コルネ?の先っちょが固まる・・・の繰り返しでした(笑)

そんなミニパーツを使って、先日のオレンジカップケーキが完成しましたaya





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ジャーン!!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつものバックスタイル?から登場していただきましょう~ヽ(゚◇゚ )ノはーと



















おばけん(おばけちゃん)もいるよ~あうハート

皮付きのオレンジも小さいけれど、作りましたしろくろ じーっ





















どうでしょうか?しろくろ じーっ

















頭の上に、甘ーいお菓子たちがハート

※ナポリタンに見えてしまうww

















「可愛いはーとといわないと・・・今夜オバケででるぞ~オバケ


なんて(笑)すみませんはーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Bell*Cafe委託先

           
             

          Salon de Grande

 http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11643673197.html ←詳しくはコチラまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも、遊びにきてくれて&いいねはーとありがとうございます

とっても励みになっていますにこ

また、お暇なら遊びにきてくださいねはーと

お待ちしておりますお~




応援ありがとうございます