こんにちは★Bell*Cafeですかお




先日のアイス「Bino」をちょこっと・・・いじってみましたwφ(.. )
















お目目とお口を付けてかおはーと




















リアル可愛い?を求めたら?・・・・こうなりましたww

どうでしょうか??しろくろ じーっ



















あとは、のミニカップケーキ苺

ヘタの部分に、チョコのおリボンを付けましたφ(.. )

※本当は、ヘタの葉っぱを付けていましたが、何だか似合わない?のではがしましたw















あとは、アニマルチョコの乾燥中ですaya

みんな旅立つき満々です(笑)aya




◆◇◆◇◆7月イベント参加◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりの参加となりますはーと

皆様のお手元で「可愛がって」頂けるような、作品を

頑張って制作したいと思いますはーと

どうぞ、宜しくお願いしたしますaya



ハートあべのハルカスハート



京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

あべのハルカス 近鉄本店

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/

催事場

ABENO ZAKKA TOWN


〒545-8545
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
電話(06) 6624-1111(代表)



期間:7月24~30日 (7日間)

営業時間10:00~20:00 

※最終日は17:00閉場


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bell*Cafe委託先




          Salon de Grande

           http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11643673197.html ←詳しくはコチラまで


           

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも、遊びにきてくれて&いいねコメントハート①ありがとうございますきゃっ

新たに読者登録も嬉しいです矢印



Twitter始めましたはーとよー@bellCafe328

フォローありがとうございますあう
仲良くしてもらえたら、嬉しいです
ミルク入りだな



夏のイベントまで爆走中!!ダッシュ

ではまたの更新でo(_ _*)oはーと


応援ありがとうございますはーと
にほんブログ村