べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ

日頃のポタリングやサイクルイベント・お買い物記録など実際にあった自転車にまつわる出来事をテキトーなウソと妄想で書き換えていく自己満ブログです


テーマ:

今日は貴重な土曜休み/(^o^)\

輝輪ライドも予定されてるし、SPAのレースも見たい(´・ω・`)昨晩どちらにするか迷いながら就寝。


起床。


10:30


チーン・・・


どちらも諦めてひとり散策。


今日はざあ様コースから院内方面へ抜ける道を探し求めてきた。


以前院内からアプローチした時は地獄のように草が茂ってて諦めた経験アリ( ꒪⊖꒪)

麻生から行けそうなんでトライ。


photo:01



途中ひと区間舗装が怪しい所があるが概ね走りやすい。(*^_^*)


下りは路面良くて最高/(^o^)\

▼でも逆からは登りたくないかも(笑)
photo:02




久しぶりにひとりで坂道登ったわ。。たまにはいいかな(´・ω・`)

SPAでスターの優勝も見たかったけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

べっられいあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。