1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 23:00:00

ベルアラビの名刺が完成♪

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!
 

本年からベルアラビベリーダンス専属インストラクターとして活動させて頂くことになりました、

NOCCI(のっち)と申します。


私は、一児の母です
ママダンサーとして、私らしいレッスンや世界観を構築していきたいなと思っております。


まだまだ修行の身ではございますが、
どうぞ宜しくお願い致します🎶


~*~*~*~*~

先日、
私たちそれぞれインストラクターの名刺、
そしてベルアラビの名刺が完成いたしました💕


というわけで、
知香先生から頂いた、バリ土産のお揃いトップスを着用して記念撮影📷


これからも沢山の方に、
ベルアラビのショーやレッスン、活動を知って頂けるよう、お届けできるよう、
一生懸命頑張って参りますので、
応援宜しくお願い致します🎵


Bell Arabi Belly Dance
NOCCI


画像に含まれている可能性があるもの:7人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-17 07:21:21

Extra Mission 5 お知らせ

テーマ:SHOW スケジュール

今年もやります!
Extra Mission!!
昨年末のMissionは大好評につき、前売り受付開始13分で売り切れてしまいました(汗)

というわけで。。。

2017年!ベルアラビMission!
1発目は、なんと!2部構成!!

◆日時:4/23(日) 
【1部】13:00~
【2部】17:00~
(※内容は基本的に同じです)

昨年は高知で活動するベリーダンサーを中心にプチゲストとして出演してくださいました♪
今年はまた少し変えて、、多種多様なアーティストに出演していただきます。。。よ♪


詳細は3月中旬頃にお知らせしますので、
予定空けておいてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 16:27:12

2月後半&3月ショー告知

テーマ:ブログ
宝石緑てんこす7周年イベント「感謝祭」

日時:2月19日(日)14:00-

場所:高知市帯屋町1-11-40
(新京橋プラザ)
※大丸さんのすっと前です。

2曲のみですが是非♪

宝石緑 四神-Sijin-

中国の四神である、青龍・白虎・朱雀・玄武をテーマに表 現します。
1部ではベルアラビの仲間も出ますよ♪♪

日時:2月25日(土)
Open 19:00/Start 19:30
Charge ¥3,000 
※別途ドリンクオーダー

[出演]
中川知香
Cecilia
Keith
栗田茜

1st. Stage:Opening Show
2nd. Stage:四神-Shijin- Show
※1st. Stage出演者を募集します。お気軽にお問い合わせく ださい。

【Bar Theatre LUDO】
大阪市中央区東心斎橋1-18-14 ミドウ心斎橋ビル5F
080-3823-1944

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【WS】2017.2.26(sun) 中川知香ワークショップ

表現力にフォーカスしたものと、ソードの振付になります 

A)表現 12:00〜13:30 ¥4,000
貴女の精神や身体に秘めたナニカを踊りで表現してみませ んか?
ナニカが、新しい自分を生み出すきっかけになるかもしれ ません。

B)ソード振付 14:00〜16:00 ¥6,000
剣舞が写すのは戦いか、それとも勝利の宴か。
刀剣をパートナーとして一体となる新たな演舞。
そのような演舞を一緒に作り上げましょう。

※2wsで1000円引

・当日の受付は30分前より行います。
・ワークショップ B)を受ける方はソードをお持ちください。

【STUDIO AX・スタジオAB】
大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル 4F
06-6241-8303

※SHOW,WS 予約・問い合わせ:akane.kurita@gmai l.com



宝石緑Belly And The City vol6

※ショー&WSとも満席になりました!!

◯日時2017/3/5(sun)
開場13:40〜開演14:00〜
○場所 リーガロイヤルホテル 3階 エンパイア
(北九州市小倉北区浅野2-14-2)
○*チケットS席(前列指定席)¥4000
*チケット自由席(指定なし)¥3000
○ゲストダンサー
MAYUKO (from大阪)
中川知香(from高知)



宝石緑出港イベント
 

日時:3月6日(月)18:00-20:00のどこか予定

場所:高知新港 


宝石緑かがみ花フェスタ

日時:3月12日(日)15:00-

場所:香南市香我美町岸本(ごめん・なはり線 かがみ駅前)

入 園 料:200円(球根協力金として)



宝石緑関西ベリーダンスコンペティション

ベルアラビのキッズアイドル、Airiが出場します!!♪

日時:3月18日(土)
開場:10:30(予定)
コンペティション開始:11:00(予定)表彰式:19:00

会場:心斎橋大丸劇場

コンペティション観覧料金:2500円(指定席)


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 00:00:00

ベルアラビ今年最初のショー☆

テーマ:ブログ

Yukaです♪

企業様の余興で踊らせていただきました(*^-^*)
 

そして、
知香クラス新曲のシャービー初お披露目& 新衣装の初お披露目でした♪
 

みなさん楽しそうに観てくれて盛り上げてくれて、嬉しかったです(*^-^*)
 

今日は5名で踊らせていただきましたが、いつもは知香先生がやっているMCを今回は知香先生&ダンサー3人で挑戦しました(^-^)

みんな話がすごく上手でビックリ!


新衣装のオレンジのスカートは華やかで可愛くて、
みんなディズニーのプリンセスのようでした😆💕
 

これからこの衣装で踊らせていただく事も多いと思うので、
もしイベントなどで踊ってる所を見かけたら、
ぜひ足をとめてベルアラビの踊り観てみてください\(*^▽^*)/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-01 23:55:21

☆1コインレッスン&新設クラスのお知らせ☆

テーマ:特別レッスンのお知らせ

◆1コイン体験レッスン

通常1,000円のところ、
半額の500円で受けれるお得な"1コイン体験レッスン"\(^^)/

2017年の日程は、、、
⚫2月7日 19:00-20:00 講師 土居美月
⚫4月6日 14:30-15:30 講師 中川知香
⚫8月2日 19:00-20:00 講師 中川知香
⚫10月4日 14:30-15:30 講師 土居美月

以上の計4回!! 
興味ある方はお気軽にお問合せ下さい♪


◆新設クラスのご案内

2017年より新たに"エクササイズクラス"を新設致しました。60分1レッスンの単発クラスとなっておりますので、エクササイズ感覚でベリーダンスに挑戦できます。
こちらはインストラクター別に下記の日程となっております。


第1期 : 2/14〜4/18 19:00-20:00
・・・・土居美月

第2期 : 4/13〜6/22 14:30-15:30
・・・・ 中川知香

第3期 : 8/16〜10/18 19:00-20:00
・・・・ 中川知香

第4期 : 10/11〜12/13 14:30-15:30
・・・・土居美月


​入会金無料、更にお得な割引チケットもございます。
 

お申込み&お問合せ
chika@bellarabi.com
(担当:中川)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 19:18:34

2月ショー告知

テーマ:SHOW スケジュール

宝石緑2017.2.25(sat) 四神-Sijin-

中国の四神である、青龍・白虎・朱雀・玄武をテーマに表 現します。

Open 19:00/Start 19:30
Charge ¥3,000 
※別途ドリンクオーダー

[出演]
中川知香
Cecilia
Keith
栗田茜

1st. Stage:Opening Show
2nd. Stage:四神-Shijin- Show
※1st. Stage出演者を募集します。お気軽にお問い合わせく ださい。

【Bar Theatre LUDO】
大阪市中央区東心斎橋1-18-14 ミドウ心斎橋ビル5F
080-3823-1944

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【WS】2017.2.26(sun) 中川知香ワークショップ

表現力にフォーカスしたものと、ソードの振付になります

A)表現 12:00〜13:30 ¥4,000
貴女の精神や身体に秘めたナニカを踊りで表現してみませ んか?
ナニカが、新しい自分を生み出すきっかけになるかもしれ ません。

B)ソード振付 14:00〜16:00 ¥6,000
剣舞が写すのは戦いか、それとも勝利の宴か。
刀剣をパートナーとして一体となる新たな演舞。
そのような演舞を一緒に作り上げましょう。

※2wsで1000円引

・当日の受付は30分前より行います。
・ワークショップ B)を受ける方はソードをお持ちください。

【STUDIO AX・スタジオAB】
大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル 4F
06-6241-8303

※SHOW,WS 予約・問い合わせ:akane.kurita@gmai l.com

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-12 00:00:00

☆第1回 美月振付クラス☆

テーマ:レッスンスケジュール

美月です!
今日は初のレギュラー振付クラスでした(^^)
皆来てくれるかなぁ~とドキドキでスタジオに到着すると、、、

 

たくさん来てくれてて嬉しかった
皆ありがとうー😍

レッスン前に皆からは緊張してるねっ!笑っ
ってお声をいただきました!!笑っ

はい!!
緊張してました😰笑っ
 

でも皆優しく、暖かい目で見守ってくれてましたので私も楽しくレッスンが出来ましたよ🎵
 

記念に1枚集合写真を撮りたかったのですが、気付いた頃にはスタジオにゆかさんと2人、、、😱

残念、、、無念、、、

しょうがないという事で1人スタジオ掃除する姿をパシャリ!撮影 By ゆか

次こそは集合写真を、、、
 

皆さんお疲れ様でした


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-04 00:00:00

シンガポール 2016

テーマ:海外




無理してでも旅に出てよかった、、、!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-03 00:00:00

2017年1月より美月振付レギュラークラス開講

テーマ:レッスンスケジュール

☆2017年1月より美月振付レギュラークラス開講☆

日時:毎週火曜日 20:30-(90:分)


 

美月です!
来年から振付クラスを受持つことになりました(^^)
まだベリーダンスを始めたばかりで不安、、、
という方でも参加頂けるような内容でゆっくりと丁寧に進めていきたいと思ってます!
よろしくお願いします\(^^)/
 

今からワクワク❤

記念すべきスタートは私の大好きなオリエンタルです\(^^)/
ご参加お待ちしておりまーす!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-02 10:26:40

新年明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます
2017年もベルアラビにとって最高の1年になりますように!
 

2017年ベルアラビをどんどん改革します!


まずは、、、
新たにベルアラビ専属インストラクターとして、
松田彩乃(NOCCI)・中屋由香がデビューします。
まだまだ成長段階の二人ですが、
土居美月に続く、ベルアラビを引っ張って行ってくれるインストラクターになってくれることを楽しみにしています。
また二人の受け持ちレッスン等、順次紹介していきますね!


そして皆さんもご存知、関西コンペにベルアラビから、フュージョンプロ部門に土居美月・松田彩乃・中屋由香・森田知佐・横井佐和子・美藤星菜、
そしてキッズ部門に野中愛莉が出場します。
応援宜しくお願いします!
 

ベルアラビをもっとアットホームに、一人一人がそれぞれの環境にあった中で純粋に楽しんで踊れる空間造りをしていきたいと思います。

これからもベルアラビを宜しくお願いいたします。

ベルアラビベリーダンス 中川知香

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。