今日は久~しぶりの静岡。
※静岡の人が『静岡』という時は、通常『静岡市』を指しますw


デブ症出不精で有名な私が、しかも電車で静岡まで来たのには
もちろん理由があってですね。。。

{A5C4551B-B835-4A6B-9F66-8D1A5AB0F2CF:01}
中尾亜由美さん。(右)
ずっと会いたかった、憧れのハンドメイド作家さんです。

ああっ、左側のガンタンクにモザイクかけたいッ!
かけてかけてかけまくりたいッ!!
でもここで耐えなければならないのです。
フォトショを起動しようとする右手を必死で押さえておりますw


中尾さんは
素敵すぎるナチュラル服の制作・販売はもちろん
ご自身の経験と実績を基に
数少ないハンドメイド作家に特化したセミナーを
各地で開催しておられます。

その中尾さんのセミナーが、ついに静岡上陸!
もう行くしかないわけですYO奥さん

講座を受けてみて
目からウロコの発見はもちろん
自分が今やってることの再確認や
「なんとなく」やってきた事の裏付けもできました。

中尾さんは
女子力が高くて、話し方もふんわりした感じだけど
アドバイスが的確で、伝える言葉にもむだがない。
だからダイレクトに伝わってきます。

私も講師の端くれとして見習わなければ!


受講生の皆さんから聞くお話も
参考になった&楽しかった!



そして…
憧れの人を前に
すっかり舞い上がっていたので
ああ、講座のお写真も撮り忘れたなぁ
ランチのお写真も撮っておけばよかったなぁと
後から色々なことを悔やみながら
ただいまUPしておりますw
{39537A25-892A-4619-B6B6-23B589A27D3F:01}
最後になりましたが
今日のセミナーを企画して下さった
ボン・エプーの太田さん
本当にありがとうございました!