夢の終わりに見る甘い夢*。゚

一人と三羽と二匹。


テーマ:

111510b


キンクマハムスターの「はな」ちゃんです。

物凄いビビリですがおいしい物は貰いますw

ありったけ頬袋にエサを詰め込むので、顔が三角にww

よく笑わせてくれる楽しい子(*´д`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

151110a


数ヶ月前の事ですがブルーのマメルリハ「ユイ」様をお迎えしました。

男の子です。

おしゃべりも出来ます(*´д`*)

「ユイチャン!」「オイシー!」はハッキリ聞き取れます。他にもなんか喋ってますがよくわかりませんw

ショップで羽を切られていて、手がまだ苦手な様子ですが人間はダイスキです。

よく齧りよく遊びよく喋る面白い子!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


150731a


昨日の事でした。

気付いたらとても具合悪そうにしていて。

急いで動物病院に。

痛い注射も我慢しました。

でも獣医さんは駄目かもしれないといってました…。

診察が終わり会計を待っていたとき、突然暴れだしたのでケージを覗いてみたら、ひっくり返って痙攣していました。。

急いで酸素吸入やらしてもらったんですが、そのまま、でした。


フンからは悪い菌などは出てきませんでした。

一体何が悪かったんだろう…。


小さい頃から病弱で、もしかしたら長くは生きれないのかな…と頭の隅では思っていたんですが。

まさかこんなことになるなんて、思いもしません。

突然すぎるよ…。


昨日は沢山泣きました。

友達にいっぱい言葉をもらって少し元気になりました。

今日、日が沈む頃、お庭に埋めようと思います。

突然すぎるお別れですが、心の整理をちゃんとやりたいです。。


今までありがとう、るっちゃん。

ゆっくりおやすみ。


150731b

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。