今日は、病院へお爪切り&健康チェックに連れて行きました。
いつものことなんだけど、
キーキーキーキー!
(はなせ!何するんだ~!)
キーキーキーキーキ~・・・!
(助けてー!殺されちゃうよ~!こわいよ~・・・)

・・・と、大騒ぎです^^;

先生もベルの診察のときは、病院の自動ドアを空かないようにして、
飛び降り防止のためにしゃがんで膝の上での診察です。
本当に申し訳ないやら、なさけないやら・・・。

つかまった後はすごーく静か。
観念したのか、気絶したのか、大きなおオメメは中を見つめたまま、固まっていました。

今日は、爪のほかにお尻の毛玉も切ってもらいました.。
体重は1Kgジャスト!
だけど、身体が小さいので80~90gがベスト体重だそうです。
そんなにデブうさじゃないんだけど、もう少しやせないとお尻がなめられないらしい(>_<)

毛玉切りで怖い思いをしないためにはもうちょっとやせないとダメみたいです。

写真は病院に連行途中のベル。
キャリーの中でちょっと不安そう。

kyari-

大泣きの後は一応いい子だったベルちゃんに、1クリック!お願いします⇒にほんブログ村 うさぎブログへ