どうも、新米専務です!

テーマ:
前回のブログ更新からだいぶ空いてしまいました。
前回がポケモンGOの記事だったので、ポケモンばっかやって遊んでいたんじゃないか!?
 
いやいや、そうではないんですよ。
8月より社内の動きがありましてバタバタしてて、そしてお客様も多くなり忙しくて、時間的に余裕がなかったもので。(という言い訳ですけど)
 
そしてこの度有限会社南條旅館の専務に就任することになりました。
 
人生の中でも大きな転機となる出来事で、今までよりも責任も大きく、正直今の自分で大丈夫なのか?という不安もありますが、応援してくださる皆さんへの恩返し、家族のため、そしてお客様のために、精一杯頑張りたいと思います。
 
とりあえず支配人もまだ兼務しますが、ブログのタイトルもちょっと変更しました。
結局いつまでたっても新米のまま。
いつまでも驕らず、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の言葉のような人間になりたいと思います。
ってまだ全然実ってないけど。
{3050433E-5F4C-4497-B8E7-54E46A37AF1D}

 

そんな感じで8月は休みがとれなそうな予感。
自分の体力は頑張るしかないんですが、やっぱり気になるのはどこへも連れて行ってあげられない家族のことですかね。
7月の終わりに海へ行ったのが夏の思い出にならないよう、頑張って休みもとりたいと思います。
 
次女が描いた絵日記、可愛すぎでしょ~
{4F9A4AA4-E61A-45A4-A2A2-9B84D8A343F2}

 

AD