ベルブロ

はじめまして!

ベルソンボートライセンススクールのインストラクターブログです☆

NEW !
テーマ:
今日は河口湖で国家試験でしたが、(その様子は公式ブログに書いてます)試験の前に鱗と内臓を取り除いたスズキを捌いていましたショボーン

冷蔵庫が占領されていたので五時すぎから一時間くらいあせる
で、朝は

煮付け
なんかかなり色薄いですけどふんわりしてて味はありますよ(笑)

なので今日は1日手が魚臭くて、受験生に迷惑にならないか心配でした(;¬_¬)
手を近づけることはないですけどねガーン

試験も無事終わり、帰宅してお昼を食べて…もう3時過ぎてましたがお昼です(^-^;

夕方になりまだお腹もすかないし…で、
柚子消費

頂き物のワインにすいませんガーン
柚子のシフォンケーキを作ってみました音譜
ケーキ苦手なので砂糖は自分好み

シフォンケーキって割れますね

最近苦手なスイーツを自分で作るようになって色々食べれるようになりました(笑)

が、コンビニで買ったものを食べると砂糖の甘さで胸焼けが酷くてえーん
ちょっと入れすぎなんじゃないかな?
と思ってる人は私だけじゃないはずキョロキョロ

試食は家族なので、それまでワインにさしといて冷やしますウインク

明日は山梨は県民の日!
私も学校がお休みなので家族サービスデーですチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。