湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!


テーマ:

こんばんはー!!


楽しかった日曜日♪子どもイベントデーのレポートです♪♪


まずは、

14:00-15:10

親子仲良く♪♪♪

「親子サッカー教室」

親子仲良く、

手をつないで、

色んなランニング!

だったり、、、

お父さんの力を借りての、

親子コンビプレーだったり♪♪

身体がほぐれたところで、

ボールを使って、

キャッチボール♪♪

上手にできていましたね!!

そして、ボールにのってみたり、

ボールタッチしてみたり♪♪

とにかく楽しそうな笑顔が最高でしたね♪

どんどん難しくなっていって、、、、


始まったのは・・・

ボール取りゲーム!!

みんなで一生懸命、

ワクワクドキドキの対決♪

盛り上がっていましたね!!


どこのチームが勝ったかな??


続いては、、、

キックの練習~

狙いを定めて、

キック♪♪


からの、、、走りこんでのシュート練習~


途中からは、


お父さん達と、

対決しながら、

一生懸命ゴールを目指していましたね♪♪



でもって、試合です!!


握手をしたら、手をつないでキックオフ!!

ゴールを決めたら、仲良くハイタッチ♪♪♪

盛りだくさんの内容でしたが、

疲れも見せずに、


ガンガン戦っていましたねー!!

そして、

子ども対決の試合が終わると・・・

クライマックスは、


親子対決でした!!

お父さん達に攻め立てながらも、、、

最後はどっちが勝ったのでしょうか??


最後はみんないい笑顔で握手です♪♪

お父さん達、お疲れ様でした!!



記念の集合写真です。

ハイチーズ♪♪

また来月、お会いしましょう♪♪






続いてはサッカー大好きキッズが登場~



試合いっぱい!!

「キッズフィールド」


今回もたくさんのキッズが遊びに来てくれました!

最初からガンガンゲーム!!

試合が一番お先生ですね♪

サッカー大好き、

試合大好きなキッズにとっての1時間は、

あっという間ですね!!

1本目が終了です~




続いて、少し涼しくなっての2本目です♪♪

西日を浴びながら、

ガンガンサッカーで遊びます♪

2本連続プレーのキッズがほとんどでしたね!

本当に皆さん、

元気いっぱい♪♪

今回も、

お腹いっぱい遊べたかな??

この後は、お兄さんたちが登場して、

ジュニアサッカークリニック

「ボールテクニック

ゲームテクニッククリニック」

対象:小学4~6年生



が開催されました!!

こちらの様子は、明日お届けいたします~











湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベルフット(湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。