家族de上手くなるサマーサッカークリニック♪♪ | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

家族de上手くなるサマーサッカークリニック♪♪

土曜日に

「家族de上手くなるサマーサッカークリニック」

が開催されましたよー(=⌒▽⌒=)


1,2年生クラスと3,4年生クラスで、朝から楽しくサッカークリニックです。


今回はクリニックということで、通常の教室よりも一つ踏み込んだ内容で

開催♪♪


散らかし隊 vs 片付け隊 反応と状況判断のゲームです!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

周りを見ながら楽しく散らかしちゃいます♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

そして、本格的な親子別れてのクリニックは・・・

1,2年生がドリブルシュート!

3,4年生がパス&コントロール!!

をトレーニングしました。


非公開とトレーニングです♪

クリニックの参加者のみぞ知る( ̄▽+ ̄*)

写真を撮り忘れたわけではな・・・い。。。ハズ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



ゲームは大人対決も!!迫力満点∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

もちろん親子対決♪負けられません!!!

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


親子世代交代対決も激しい激しい!!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

お父さん達に挑んでいきました!o(〃^▽^〃)o
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

3,4年生も好ゲームが続きました(=⌒▽⌒=)
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


3,4年生になってくると本当にいい勝負!??
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

が、しかし(ノ´▽`)ノ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

父達は強かった・・・
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


でも本当にいい勝負していました。
トレーニングしたパスが沢山繋がって、お父さん達を

翻弄していたよね♪♪


コーチたちはビックリしました!みんな上手になって帰りました。かな?

日々の積み重ね、頑張ってください!!!



そして、みなさん。

ついにあのクリニックが募集開始しましたよ!

残り人数半分切っています。


急いでください。今回から12名のみです。

あのクリニックです。




湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ